ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2005-07-23 [長年日記]

_ [EVENT][avex][dream][パラゴー] Girl's BOX Summer LIVE

開場時間を勘違いしてて出遅れた。着いたときには開場時間をとうに過ぎてたけど、まだ入場できてませんでした。

オープニングアクトはAAA。OUTPUTの時とうってかわって、ユーロビート調。というかmoveか?(苦笑)。たしかにAttack All Around、ではあるな。あとはアカデミーの選抜チーム。こっちは特筆することは無し。

本編。最初はパラゴー(^^)/。新曲のジャケ写の衣裳です。新メンバー込み。歌ったのはREAL LOVE,ZETTAI,Faraway。全体的に美咲ちゃんのパートは増えてた気がします。新メンバーは緊張からか声が出てなかった。やっぱりハギユカの抜けた穴は小さくない、というのが正直なところ。場数をこなして、早くこの雰囲気に慣れて欲しいものです。

vivace。2曲。かよあい、3曲。最初はミニ浴衣みたいな衣裳。結構可愛い衣裳(衣裳が、か?w)。さらに中島麻未とのコンビ結成で「淋しい熱帯魚」を歌う。webでユニット名を募集するそうです。長澤奈央、3曲。

SweetS。ダンス〜Reststance、暑中お見舞い申し上げます、ミエナイツバサ、Sentimental journey、ピースオブピース、EARTHSHIP。こんな感じかな? 次のシングルは昔のTMーNETWORKを彷彿させるオイラ好みの曲です。

星井七瀬。2曲。avex移籍だそうです。は? avexは何を考えてるんだ?

dream。reality,believe in you,この夏が終る前に、SHINE OF VOICE、KING&QUEEN。佳奈が手を怪我をしてて(フットサルの練習で怪我をしたらしい)ヘッドセットマイク。いつもの調子でなかったのが残念。

最後に全員出て来て2人の愛ランドを歌っておしまい。

夜の部。というか、昼の部が終った時点で夜の部の開場時間をまわってる(苦笑)。30分遅れで開始。

昼の部から変ったところを中心に。パラゴーはFaraway(ショートバージョン)、恋の運動会、ZETTAI(ショートバージョン)、REAL LOVE。よもや昼の部からセットリストを替えて来るとは思わなかった。そういうところは流石パラゴー、といったところか。

SweetS。セットリスト全面変更。オープニング〜Grow Into Shinin' Stars、LolitA☆Strawberry In Summer、EARTHSHIP、Never Ending Story〜Reststance(オマケってとこか)。だぶってるのはEARTHSHIPと最後のオマケのReststanceだけ。SweetS、さすが、というところ。8月のLIVEが楽しみです。AYAの顔がなんか(略)だったけど....来年の四月にはオトナな顔だちに変ってるのかな〜。

dream。最後をNIGHT OF FIREに変ってた。

最後の曲。20:00まわってんだよな〜、と内心思ってたら中学生は登場せず。ってSweetSが誰もいないし、パラゴーも3人いない(泣)。これで2人の愛ランドを歌った訳ですが....SweetSのところと美咲のところは聖后がカバー。それはそれでよかったけど、ならパラゴーを前列に持って来いよ、と思ったり。根本的にこの曲に拘らずMovin'onとかにしちゃったほうがすっきりしたような気もした。

最後はまあ、そんなもんではありましたが、トータルでは十分満足。やっぱパラゴーとSweetSだな(^^)。

_ 地震

2回目の入場のときに大きな衝撃を感じましたが、ヲタが騒いでるのか?くらいにしか思いませんでした(苦笑)。一時的にではあるけど交通はSTOPしてたのですね。

(判明している範囲での)我が家の被害。グフ1機、ガルマ専用ザク、墜落小破(修復容易)、クスィーガンダム、ExSガンダム倒れる。皿とかは大丈夫っぽいので、そんなもん(^^)。

_ 相変わらずDNS不調。

日記は書いたものの、世間では殆ど見えないんだよね(苦笑)

めも。無料DNSサービス


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools