ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2006-04-15 [長年日記]

_ 朝。

目覚しは5:30にしたんだけど、5:00に目が覚める。昨日は25:00くらいまで起きていたんだけど、眠くない(苦笑)。マッサージの効果もあるとは思う。

朝メシはホテルでちゃんと食べて、空港へ。色々と混んでいて、ラウンジでぐでっとする時間はありませんでした。会社とパラゴーへのお土産は買ったのですが、他のお土産を忘れた(苦笑)。

_ [EVENT][パラゴー] アルバム発売イベント@ラクーア

12:30、定刻通り成田到着。13:00のバスで東京経由ラクーアへ。ラクーアには14:40頃到着(^^)。会場特典でトレカ、ってことだったので一枚追加。トレカはナタリちゃん。ステッカーは綾香ちゃん。なぁんと、ステッカー、自力でコンプ。結局ダブッたのは桑名で買った里佳ちゃん2枚のみ(苦笑)。

ほぼ定刻通りスタート。3列目あたりに座って見る。さすがにスーツじゃねぇ、飛んだり跳ねたりはできませんってば(苦笑)

セットリスト。Dear my Friend,Number One!!,Real Love,JUST SHINY TONIGHT,Shooting Star,ZETTAI、アンコールでFaraway。結構、歌いましたね。1回目も結構な曲数を歌ったようで。見たかったな。

握手会。聖后ちゃん、いきなり「1回目、いませんでしたね〜」....北京からくるって言ったじゃん、っていったら「あぁ〜、言ってた言ってた(笑)」。来ていないことを気づいてることを喜ぶべきか、話したこと覚えていないことをカナシむべきか、フクザツ(苦笑)。あとはLIVEの話とかタイの写真の話、とか(マネージャーチェックで廃棄ってことは無いと思うけど....早くマワしてやってくださいね(^^))。

準子ちゃんには「おみやげ、北京ダック...」彼女の眼が輝いたのは見逃しませんよ(笑)。「..のプリッツ!!」。さすがに輸入禁止を犯す気にはなりませんってば。ホンモノは美味しいか?みたいなことを聞かれたので、おいしかった、と応えておきました。もっと美味しいタベモノはたくさんあるんですけどね。

ナタリちゃんには北京のこととか、仕事のこととか聞かれたり。(実は北京より今日のラクーアのほうが寒い、とか。)

美咲ちゃんとは...差障りの無いオハナシ(^^;)。

里佳ちゃんにはステッカー贈呈とか。でも、彼女はおいらを自分の客ではないと思ってるような気がします(苦笑)。

梨沙ちゃんには成田で見つけたキティちゃんのリップグロスをプレゼント。喜んでくれてる感じでなによりです(^^)。

綾香ちゃんとはLIVEの話とかタイの写真の話とか。

握手会をやってる間、いつもアルバムをBGMに流してるんですけど、今日は恋の運動会まで流れて、さらに最初から。ということは74分以上、握手会をやってた、ということなんですけど!? 確かにまったり気味ではあったけど、長かったです。

結局、ラクーアの1回目以外は全部マワッちゃったワケで(^^;)。我ながらよくやったものです。LIVEツアーも楽しみです。なんか、驚かせてくれるナニカをやってくれることを期待してます(^^)

_ れす。

無事に間に合いました(^^)>ミーナルさん。

エライ人はタクサンいるので、ワタクシの出番なぞコレッぽっちもありませんってば。>Kamyさん。

_ れす。その2。

や、彼女がそう言ったわけではなく、おいらとのやりとりにココロがこもってないのですよ(苦笑)。そりゃ、トナリの梨沙ちゃんにばっか貢いでるからなぁ(^^;)。ちょっと表現よくなかったですね。>白蛇さん。

_ [パラゴー] TVなど。

channel-aをナニゲに流したら、ミュウモでDear My Friendが5位(^^)/。on the wayが10位とかLISAの昔の曲が4位とかよくわからんチャートですけど、そういう意味ではリアルな順位なのかな、と。DLした方も頑張ったのかも知れないですけど、なによりなことです。

プ・リンス。4月分も出てたのね。3末で録画止めてしまいましたよ。おかげで最終回だけ無い、というオチ(泣)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 白蛇 (2006-04-15 19:17)

お帰りなさい(^^)。無事間にあったようで良かったです!<br>>自分の客ではない<br>客って言っちゃダメでしょ(笑)。

_ Kamy (2006-04-16 21:16)

えーっ、スーツで飛んだり跳ねたりはふつーに見かけるじゃん(笑)<br>何はともあれ、さすがです<br>次の目標ができましたね。会話の内容まで覚えられているような「パラゴーの"エライ"人」になるよう頑張りましょう(笑)


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools