ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2007-01-03 [長年日記]

_ 早稲田アカデミーのCM

あれ、美織だよなぁ。契約の関係だろうけど、なんか切ない。

_ 浜崎あゆみアジアツアー

4/22に上海、と。上海にずっと居るのなら観に行ったのだが(苦笑)。

どこでやるのかなぁ。

_ 駅伝

生で見ようとおもってたんだけど、気がついたら先頭は既に鶴見中継所直前(泣)。

家から10分程度のところで見れるんだけど、出発するタイミングが実は難しい(苦笑)。来年は横浜駅越えたら見に行こうっと。

_ [EVENT] キャレスイベント@横浜VIVRE

ヲタ初めです(^^)

会場には14時チョイ前。親御さん中心に50人前後といったところか。ヲタも数人居た(ヒトのことは言えないw)。

全部で10組程度。年少組の微笑ましい感じのダンスから、高校生くらいのちゃんとしたユニットまで。そうはいっても完成度はまだまだ。場数を踏むことと、自分達のビデオを見て改善していくことだね。最後のゴスペルは生声なのかカラオケなのかよくわからなかった。オケをもう少し下げて声を通したほうがよかった気がした。最後の挨拶のときのBGMにGET A DREAM。ちゃんと歌わせたほうがよかったんでわ?

何人か居た前のイベントで気になる娘達も見ることもできたし、これはこれでよし、と。

_ スナップショット。

気になる娘達を中心に。ここだけ見るとロリ(ryだなぁ(爆)。GET A DREAMのパンフから名前を探しましたが、一人しかわからず。

多分安室の歌

確か安室を歌ったユニットでの娘。ダンスはすごく印象に残った娘。なんだけど、歌唱力はそれほどでもなかった...






SPEEDを歌ってた娘

小学生連中でSPEEDを歌った。メインボーカルはこの娘ともう一人。軒並み小学生低学年でギャラリーから「え〜」みたいな声(笑)






多分、綿貫友里加って娘。

多分、綿貫友里加って娘。GET A DREAMを見たときから気になってる娘。頑張ってほしいものです。







最後の全員集合状態

最後のゴスペル。おいらがいいなと思った娘は軒並み後列(苦笑)







デジカメだと、タイミングが合わないしピントもイマイチ。今日とかはDVがあるといいよなぁ、と思う。デジタル一眼も欲しいといえば欲しいけど、活躍の場はそれほど無いので我慢(^^;)

_ れす。

あんまりお会いする現場も無いような気もしますが、今年もよろしくお願いします>まえほわいとさん

_ 明日からシゴト....

正直、あんまり行きたくはないんだが...1/5納期のシゴトのオトシドコロを確認しなければ。中国とのネットワークが回復していることを願うのみ(年末は中国→日本のメールが12時間近くかかったのです....。逆方向は問題ないという謎な現象。)。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ まえほわいと (2007-01-03 14:19)

少々遅くなりましたが、<br>あけましておめでとうございます。<br><br>今年もお会いできるかどうかは?ですが<br>よろしくです。<br><br>大晦日の私ゃは<br>日帰りでフジテレビにおでかけ。<br>外は風が強くて寒かったけど、<br>22階でライブ(サマンサタバサが協賛のMAXライブ)<br>招待ライブとはいえ単独はGWのファンクラブイベント以来だったから、<br>特に汗かいてもりあげましたよ!<br><br>1.13にもREINAちゃんが写真集握手会(銀座福家書店)(REINAちゃん、6日で29歳!えっ)<br><br>13は握手会後、<br>ファンの知り合いに誘われてHINOIチーム(アキバ)<br>やすさんも私ゃも参加していたら、よろしくです。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools