ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2007-08-18 [長年日記]

_ [EVENT] 新垣結衣@恋するマドリ 舞台挨拶

昨晩、友人からのお誘いの電話。腰痛は気になったものの、部屋にいても鬱屈するだけなので、行ってきました。

初ららぽーと横浜。鴨居駅からふつーの街中を数分歩いたところ。思ったより近かったです。

映画の前に舞台挨拶。結衣ちゃんは緑系のワンピース。あんまりしゃべるのは得意ではなさげ。天然入ってますね(笑)。あと、身長も結構高かったかな。

映画。マドリってなんだろ?と思ってたら家の間取りのことでした。結衣ちゃんが一人暮らしを始めるために引っ越した先にまつわる人たちとのお話し。前半は結構いいオハナシ的な展開でしたが、最後の方にかなりムリが....(苦笑)。まぁ結衣ちゃんのカワイサは十分に伝わる映像でしたが。あと、菊池凛子の演技も初めて見たかな? フンワリとした演技が心地よかったです。

その後は遅めの昼食。どこも長蛇の列でしたが、なぜかビュッフェレストラン1件だけ列がない。そこで食事にしましたが、値段もソコソコだし、とくに不味かったわけでもなく、ちょっと疑問。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools