ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2008-03-24 [長年日記]

_ 今週も朝帰りから始まる...

日曜の夜、全然眠れなかった。何かが心配、というより、色んな後悔の念が頭をよぎる。そんな調子だったので月曜は調子サイアク。

あげくに進捗は悪化する一方。口先だけでまったく進んでいないチームの部長とかなり険悪な感じ。怒鳴ったところで前に進まないのかもしれないけど、甘い顔をしてるともっと前に進まない。出来るスケジュールでやれ、ってな会話を去年の10月くらいから何回やってることやら。今回も上の連中が「できるスケジュールで」と言い出したから、おいらは反対してる。「でも、できないんでしょ?」って言うから「延ばしても出来ないから一緒」って返してみた。

_ それより心配なのは....

ここ何年も表にでなかった「怒りの感情」が芽生えてきた。怒りっぽくなる=過去の病が心配になってきた。ま、今度何かが起きたら、それまでだからいいけど。

_ ちょっとだけ寝たら.....

いざ、銀行へ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ まえほわいと (2008-03-25 09:32)

久しぶりにカキコミします。<br>しばらくは出張が多かったせいもあり、<br>体調不良で風邪気味です<br><br>やすさんは<br>最近ラーメンに<br>凝っているみたいですが<br>私は先週土曜<br>家の近くのスパゲティの店に行きましたが<br>以前と同じくおいしかったのですが<br>量が減っている&値上げをしていたので<br>すこしがっかりでした。<br><br>小麦粉値上がっていますが<br>ラーメンは大丈夫ですか?<br><br>また、いいブログ見させてもらいます


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools