ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2008-04-13 [長年日記]

_ BRIGHTリハ。

ステージ写真

朝から天気悪い。BRIGHTのイベントでこんなに天気がよくないのは初めてかも? 部屋を片付けてたりして12:00ちょい過ぎに現地着。ちょうどリハ中。私服、4人とも個性があってキャワなんですけ(*^^*)。MEGはこの寒空の中ヘソ出しちゃってるし、NANAKAは赤のミニスカワンピースにハイソックス+黒コート、MI-MIとNAGIはアダルトな感じ。リハはBrightestStarを通して、MyGirl,Stayの一部。

_ [拉麺] 本日の拉麺。

スペシャルつけ麺大盛り

川崎ラーメンシンフォニー内のくにがみ屋。大盛りにしたのは失敗かなぁ(苦笑)。ぴあの30杯に選ばれたとかだった、味噌つけ麺。味噌味と魚介味のバランスがいい感じ。だけど、スープが冷めるのが早かったのと、後半はあんまり味がしなくなった(薄まったというより冷めたせいな気がする)のが残念。

_ [BRIGHT][EVENT] BRIGHT@LAZONA川崎 13:00の部。

衣装はPVの衣装。歌ったのは、Brightest Star,My Girl,Stay,さくら、ソライロ。ソライロ関連の曲を歌い出してからMEGのクオリティが格段によくなってる。今の楽曲が彼女に合ってるのかな?

_ [BRIGHT][EVENT] BRIGHT@LAZONA川崎 15:00の部。

茶してから再び現場へ。

歌ったのは、Girls Party Time,Brightest Star,MyGirl,さくら、ソライロ。Brightest Starをマイクスタンドなしで歌ったのを観たのは初めてかも? 

さくらは徐々に季節から外れていく感じ。先週の京都ではピッタリだったのに、たった一週間でずれた感じがするとは。これが日本の季節感、か。

_ [BRIGHT][EVENT] BRIGHT@LAZONA川崎 17:00の部。

ステージ正面の大型ビジョン

歌ったのは15:00の部と同じ。まぁ、そんなもんか。

BRIGHTにしてはアップテンポ中心なセットリスト。だけど、これがオイラが最初に惹かれた時のイメージに近い。ダイナミックなダンスとR&Bチックなコーラスワーク。これがBRIGHTの魅力だと思う。コーラスの部分は十分に魅せてると思うので、これからはダンスももう少し魅せてほしいところ。

次は27日のタワレコ。来週の公録は...シゴトが微妙なのと夜はチッタでBREMENの予定なので。

_ お買い物。

ONKYOのCBX−Z10

寝室の目覚まし代わりに使っていたTVがなくなったので、あらたな目覚まし機器として導入。目覚まし+iPod再生機能だけならもうちょい安いのもあったけど、やっぱり音がチャチすぎた。毎朝聴く音になるので、そこそこいい音がいいもん(^^)

ヨドバシを出てふとカバンを見たらポスターが一本なくなってた(-_-;)。どこで落としたのやら。

_ 既視感。

他の人はどのくらいあるものなのだろうか?

おいらは結構あったりする。最近は、数年前にみた夢「テストでxxサーバ(この具体名称まで合ってる)が立ち上がらない」ってやつ。数年前には今のシゴトをやるなんて想像もしてないので、いったい何の夢やら、と思ってたのだけど先週の金曜日に遭遇。

土曜の夜にみた夢は大地震。寝てるところで結構揺れて、起きてベランダに出たら横浜方面からいくつもの煙が昇っている、というところで目が覚めた。結構リアルだったなぁ。

と、人に話すとまず現実にならないので書いてみました、とさ(笑)。

てなことを、日本沈没を見ながら書いてます。これが既視感の元であれば、よいのだけれど。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools