ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2009-10-18 [長年日記]

_ [EVENT] SCANDALシングル発売イベント@メディアージュ

とうとうSCANDALのイベントに行くことができました(^^)。

14:30開始のところ、12:00くらいに現地到着。一応、オリコンで10位に入ってるからなぁ、それなりにお客がいるかな?と思い、ちょこっと早く行ってみました。メディアージュのデッキのところで整列してましたが100人いるかどうか。ちょっと拍子抜け。マックで昼飯を食べてから並ぶ。

会場はメディアージュの1F。映画の切符を売ってるエリア。結構迷惑?(苦笑)。1時間前くらいに会場に入りました。場所的にはステージから5mくらいかな。ステージは結構狭い。アンプは並んでるけど、アンプにマイクはない。こりゃ演奏はしないかな?と予感。

14:30。定刻に開始。ドラムのRINAはイヤフォンを装着。クリック入り?と思ったけど....クリックどころかオケが流れてたんでしょうねぇ。想像通り、カラオケでした。演奏を聴いてみたかったんだけど、残念。ドラムは一応叩いてたようですが、かなり加減して叩いていたと思われます。

歌ったのは、BEAUTeen!、少女S,夢見るつばさ。MCらしいMCもなし。この娘たち、しゃべらせればソコソコ面白かったんじゃなかったけか?始まったら、あっという間に終わった感じでした。

握手会もさらっと。今更、キャレス時代の話をしてもしょうがないしねぇ(苦笑)。握手のときにくじを引いて当たればチェキが撮れましたが、あえなくハズレ。ま、そんなもんですよ。

HARUNAはやっぱり可愛かったですねぇ。RINAはちょっと太ったのかな?TVで見てるのとちょっと違いました。 BRIGHTとほぼ同世代のBAND、がんばってほしいものです。っつうか、こっちのほうが売れてるか(苦笑)。渋谷タワレコでは是非とも演奏してほしいものです。

_ その後....

DECKSのショップでヨーロッパのビールを購入。赤レンガ倉庫でやってたオクトーバーフェスに行くことも考えてたけど、ビール1杯1000円以上、という値段をみてヒイてしまったので、その代わりって感じでちょこっと購入したのでした。それでも350mlで500円前後だからなぁ、ちょっと高めですが。

_ [CD] 本日購入のCD。

夢見るつばさ
夢見るつばさSCANDAL

ERJ 2009-10-14
売り上げランキング : 955

おすすめ平均 star
starアルバム発売一週間前のリリース。
starどこかで…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

_ SCANDALネタをもう一つ。

今日のMJに出演。ポリリズムを踊ってましたが.....楽器やってる期間より踊りをやってる期間のほうが長いから出来て当たり前かと思うのですが(苦笑)。

で、TVで見るとはっちゃけてるよな。何でリリイベでアレを出せない(出さない?)のかねぇ。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools