ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2010-08-21 [長年日記]

_ 寝なかった?眠れなかった?

2時くらいは溜めてたビデオを見て、その後は動画サイトを見てたのだけど.....途中記憶はとんでるけど、気づいたら朝の5時。

その後もリビングでウトウトしつつ、朝を迎えたのでした。そんな調子なので午前中はぐだぐだ。

_ 高校野球、決勝。

最後に最高の対戦、だったのかな。

結果的には興南の圧勝。メンタル面での差がでたのかなぁ、と思った。島袋は何度もランナーを出しても落ち着いたピッチング。一二三は、崩れたら回復出来なかった気がした。

_ その後......

プールに行こうと思ったけど、ザッピングをしてたらアイドリング!!!の4期生のオーディションをやってた。升野氏が名前を覚えていないでちょっと笑えた。そんな後藤さんがのこったわけで。これ見てたら最初の印象違ってたな。

_ 盆踊りな日。

川向いで盆踊り。昼間にリハの放送をやってたけど、気のせいでなければパフュのVOICEが流れてたけど。これ、踊れないだろ(苦笑)?

_ プール。

夕方から。1500m。この時間の方が空いてるかな。なんだがな、日中に用事があるとすると、遊んで疲れた後に泳ぐ、ってのはなぁ。

_ 夕飯はハンバーガー。

前に行ったブラジル系の店でテイクアウト。店員は明らかに日本人じゃなかったので、ちょっと英語でオーダー。

そしたら、品物をもらうときに「なにじん?」って聞かれた。「日本人」って言ったら「英語できるの?」だって。いやいや「menu,please」と「Take out,Please」と品物言った位なんだが。日本人の英語能力なめてないか!?ってな気分。

_ 夜通しで見てた動画。

ニコ動で、ももクロ。なんとなく気になってるのだ。

で、動画を見てて思ったこと(っつうか、そのちょい前から感じてたこと)。なんとなくパラゴーの盛り上がり方に似てるのかな、って思った。

「行くぜっ!怪盗少女」は、なんじゃこりゃ感はあるけど、盛り上がる要素は充分。C/Wとか他の曲はアイドルポップスとしてはクオリティの高い仕上がり。「恋の運動会」と他の曲のGAPと似てるのかな、と思ったりした。客もそれを楽しんでる感じ。しいて言うなら、口パク(重ねてる感じだけど)か踊って歌えるか、の違いかな。

果たして、今のオイラはアレを求めてるのか? やっぱり一度ナマで見てみたいところ。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools