ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2011-05-01 [長年日記]

_ 相変わらず.....

6時前に目が覚める。睡眠充分、って気分でもないのに。7:30くらいまでは布団の中でウダウダとしてたのでした。

_ [EVENT] えびフェス Vol.3

現地到着は10:00を過ぎてた。すでに整理番号は300番まで出てた。これならもっとギリギリに来てもよかったかも(笑)。ということで、最後に入場。ほぼ定刻どおりに開始。

最初は東放学園のヒト。1コーラスだけ?最後まで歌わなかったきがする。

ここで高井つき奈登場。挨拶と募金のお願い。

みにちあ。何人かいなかった気がするけど? 今日も新メンバー加入。「みにちあベアーズZになりま〜す」って。誰に言わされてるんだか(笑)。

momoこと川上桃子。衣装が可愛かった。黒のノースリーブっぽいブラウス。キミとサクラと、大好きだよ、の2曲。どちらかというとMCが長かったかな。

えび中。セットリスト。知らない曲(ダイビング?)、Go Girl!、返してニーソックス、チャイム!、どしゃぶりリグレット、えび中1週間、エビぞりダイアモンド。アンコールでティッシュ、また明日。最初は裕乃がいなかった。自己紹介のところで「欠席で〜す」と言ってた。自己紹介の後にA WHOLE NEW WORLDが流れてきて....紫のドレスを着た裕乃が登場。今日はジャスミン、てことだそうです(笑)。

握手会。川上桃子の握手会に参加。特に流されるでもなく、ゆっくり話をすることが出来たのでした。歌うまいね、とかそんなことしか話してないけど(^^;)。目の前で見ると、結構かわいかったかも。

えび中にも行くかと思ったけど、今日はパス。今更、認知してもらうとかも考えてないからね(^^;)。

_ [拉麺] 本日の拉麺 ( 古武士 / 新宿)

画像の説明

新宿まで歩いて移動。小滝橋通りのラーメン屋。特製こってりつけ麺。背脂がはいってるとのことで結構、とろっとしたスープだった。ただ、しょっぱく感じたんだよなぁ。この前のもそうだけど、おいらの味覚感覚が狂ってるのかな? チャーシューは結構大ぶりで食べがいがありました。

_ 酸素カプセル。

この前と同じところ。回数券だと60分2000円と、そんなに高くない。

新宿に行った時に時間のある時は、基本立ち寄ろうかなと思ってる。

_ [CD] 本日購入のCD

テレビアニメーション「もしドラ」EDテーマ 大好きだよ(初回限定盤)
テレビアニメーション「もしドラ」EDテーマ 大好きだよ(初回限定盤)momo

ポニーキャニオン 2011-04-27
売り上げランキング : 394


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アニメ もしドラのエンディング。3B Jrの出してるCDの中では破格のタイアップ。透明感のあるキレイな声。久々に歌の上手いアイドルに出逢いました。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools