ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2013-02-10 [長年日記]

_ 朝から。

相変わらず昨日も寝落ち。なので、昨日の続きに写真のプリント。今回は2L判にしてみた。やっぱり大きいと粗をかんじてしまう。やっぱL判が限界かなぁ。

_ [EVENT] PartyRockets トーク&握手会@新星堂アルパ店

久々のサンシャインの新星堂でのイベント。なんだが、店の場所が変わってた。で、狭くなってる。やっぱCD店舗は厳しいんだなぁ。12:30くらいに行ったけど待ちは5人くらい。でも始まるときには40人くらいは居たかな。

みんな私服。幸愛は青いジャケットにレースのシャツ+ダンガリーっぽいキュロット。ストッキングに音符があってかわいい感じ。あかりんはクロのジャンパースカート。ストッキングもクロで黒一色。はるかはアニメにでてきそうなちょい昔の西欧のお嬢様風。史夏は白のニットにニットぽいショーパン。それぞれのカラーが出てる。進行は事前に集めた質問を元にメンバーがトークをするというもの。

彼氏にするなら誰? という質問には幸愛以外はみんな幸愛指名。幸愛ははるか。幸愛はメンバーからも優等生イメージなのかな。

メンバーのドジ話とか意外な一面とか。幸愛は結構天然っぽい。いつも24時前には寝ちゃうらしい。で、寝ぼけてる、と。あとは2月に入ってから噛みまくり(笑)。「あかりんは毎日転んでる、と。史夏は昨日ドロシーの麻里の前で転んだ、と。はるかのは忘れた(笑)。あとはあかりんがホテルのインキーをよくやるとか。

バンドやるならパートは? こうめあかりんギター(ベースはギターの一種とおもってるようだけどw)、はるかキーボード、ふみかはドラムやったことがある、と。

MV撮影のお話。朝早く山梨のトンネルで撮ったらしく朝3時おき。寒かったから走って温めた、と。あとは学校のシーンで都合2日で録ったらしい。

握手会。昨日の話とか。あかりんには服装が大人っぽいね、とか。

サイン会では印刷した写真にサインしてもらった。同じものをメンバーにプレゼント。こういうのを全員にあげるから誰推しなんだかわからなくなるんだよね(苦笑)。

1時間半くらいでおしまい。歌がないのは寂しいけど、たまにはこういうイベントもいいかな。

_ [EVENT] Dream5リリースイベント@LAZONA川崎

15時すぎくらいに到着。既にそこそこの待ちが。レジャーシートとか引いちゃってて面倒な感じ。前方ブロック最後方を確保。しばらくLAZONA内を物色。

定刻から20分ぐらい過ぎてちょっとリハをやってから本番。衣装はComeOn!の衣装。セットリスト。EZ Do Dance、Beleieve、I★my★me★mine 、3人のダンス、ありがとうの季節、寒い夜だから、ComeOn!、ドレミファソライロ。アンコールでシェキメキ!。なんというか、This is AVEX!って感じだった。ダンスはDVDに入ってるやつと同じ。あれを生で見れるとわ。ライブを見たのはほぼ1年ぶり。すんごくレベル高い。歌う2人と踊りの3人(ことりとみこっちゃんも当然踊れる)。まさに歌って踊れるユニット。もっとハマッてもいいのに(笑)。ことりちゃんの歌い方が浜崎っぽいのはちょっと気になったけど。

終わった後にCD2枚買って、握手と撮影。結構長蛇の列。、握手とか遅いわけでもないんだけどね。メンバー誰かとハートを作るってことで、あきらと手でおっきなハートを作って4人をその中に。そんな感じで。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools