ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2013-12-14 [長年日記]

_ 寝坊....?

本当は、昨日の夜のうちに手紙を書いて洗濯して....と思ってたけど、なにひとつやらず寝ちゃった。で、起きたのが5:50。本当はこの時間に家を出るつもりだったけど(><)。

洗濯はあきらめて、パティロケちゃんにあげる写真だけ印刷して、家を出る。

_ 新宿。

着いたのは7:30くらい。300人弱だからいけるかな?と思ったけど、結構前で整理券おしまい、だって。そんなに枚数出さないのか。なんでか、そんなにショックない。

で、ミスドに入って、幸愛ちゃんへの手紙の清書。書きたいことはスマホに打ち込んでおいた。それでも1時間近くかかったんだけど。便箋5枚。こんな手紙書いたことないかも。なんか、それくらい病んでる(苦笑)。

_ 秋葉原。

進撃の巨人12巻、GIANT KILLING 22巻読破。それまで。サインもらう用に色紙買ったけど....結局無意味。

_ [EVENT] Party Rockets 藤田あかりサイン会@ソフマップ

みんな私服。あかりん、シースルーのワンピース。なんか珍しいぞ。

あかりんサインから。名前....忘れてた(泣)。まぁ仕方ない。2週目以降は大丈夫だったからw。H&Mとかで洋服買うの?て聞いたら、仙台にも出来たんですよ~、て。まだ行った事ないらしい。

2週目から全員サイン。昨日のカラオケで歌った曲を聞いた。マクロスのライオンとかドロシーの歌とかnerveとか、結構想定の範囲(苦笑)。はるちゃんにアニソン歌わなかったの?て聞いたら、みんな知らないと思うから....だって。まぁそうか(><)。史夏ちゃんには、エビ中の限定CDをプレゼント。ぱっと見て、目が輝いたのがわかったw。すんごく喜んでくれたぞ。定期行けなくごめんなさい、て感じなんだけど(><)。

あとは、くるくるとw。こんなに回るの初めて。前回は、私物サインOKだったけど、今日は雑誌とポストカードだけ。みんな色々仕込みを用意してたけど。おいらも写真とか用意してたけど残念。プレゼント用にプリントしたのだけあげておしまい。

途中から幸愛ちゃんと話すことがなくなっちゃった感じ。話したいことはあるけど、言葉にしちゃいけない気分。言いたいことはあるんだけどね...て話したら、そうですよね~なにもお話できてないし、って。やっぱり気にしてるよね。そういうことも含めて、お手紙をかいたわけで。というのを、ラスト前に渡す。最後は、明日は楽しもうね、って感じで。

最後にミニ撮影会。4人を撮れるのは....これがホントに最後(泣)。

_ [拉麺] 本日のラーメン (武一 / 秋葉原)

画像の説明

鶏濃厚系ラーメン。濃厚鶏骨白湯ラーメン全部のせ。濃厚、なんだけど、パンチがない。三三喜のほうが美味しいかな。

_ [EVENT] がんばれ!みにちあベアーズ Vol.48

入場は後ろのほうだったので、立ち。視界はまぁまぁ良好。

チーム大王イカ。ダイビング、返してニーソックス。ダイビングは3人がロンダートしたな。前回見た時よりダンスに切れがあった気がした。伸びしろはたっぷりあるからねぇ。

KAGAJO4S。およげ!しらすちゃん、ヤングウーマン、決めれないよどっちかなんて、毎日がクリスマス、とりあえず走れ!!!。走れシリーズ、第4作まできた(笑)。新曲は、どれも正統派な感じ。普通のアイドル曲はつまらない、と思いつつスタダのこれは受け入れられる。なにが違うのかな?と思う。

Sスパイシー2。恋泥棒は左利き、私を釣りにつれてって、再現ドラマのオンナ。完全ピンクレディーぱくり(笑)。余裕があるというか、自由というか。再現ドラマに出てる2人に、再現ドラマで視聴率をとれるオンナなのよ、と歌わせるw。一方で収録しても全カットとかあるらしい。寧夏ちゃんは、今回はそうだったらしい。

みにちあ。愛来欠席。一部はいたらしい。まぁいつもの感じ。徐々に歌ものが増えてきてるかな? 今日、めについたのは、やっぱひなちゅんの機転。詩苑ちゃんがボンボンを持てず、踊ってたところを、すかさず自分のをひとつ渡してた。小学六年生でここまで周りが見えてるのって、すごいと思うんだけど。

特典会。まずはSスパイシーサイン会。ピンクレディだねぇってくりもえに言ったら、似てるって言われるんですよ~だってw。寧夏ちゃんには初めまして、って感じ&テラスモールで見たよ、って言ったら、あのときは制服きてたんですよね....ってつぶやいてたw。

KAGAJOはあみぽんと2ショット。大王イカは、祝華ちゃんとかのんちゃん。ストロボ持っていかなかったの、失敗だわ。光不足でした。

_ [CD] 本日購入のCD

KAGAJO4Sの毎日がクリスマス、Sスパイシー2の恋泥棒は左利き


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools