ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2014-06-29 [長年日記]

_ 帰宅。

5:00横浜着。5:30くらいに家に着いた。サッカーをつけたまんま軽く寝る。8時くらいから活動開始。

_ [EVENT] ダンドルチェキ会。

1部はmonochrome衣装。みさきときょうか。2部は白のドレスっぽい衣装。あすかとほの。3部は黒の衣装。みいときょうか。4部はブラウス衣装。きょうか。

昨日のライブよかったよ~とか、この先の話とか。ほのには27日は行けないかも、でもTIFも@JAMも行くから~、みたいな。

きょうかとは最後になに目指すの?って話ができて女優って答えが返ってきた。今まであいまいな感じだったんだけど。そういや、昔のインタビューか何かで女優になりたい、って見たことあるような。残る3人もあすきょうもこれからもがんばってほしいものです。

_ ステップワン、デビュー祭り。

8/27にハピダン、9月にmImiがavexからデビュー、と。

幸愛ちゃんの件からavexとステップワンの距離が縮まってる。とはいえ、樋口にそれほどの権限があるとも思えないんだけど。いったい、どこでどういう取引が成立してるのやら。

ハピダンはぷっかとかっぱを抜いてのメジャーデビュー。華が足りない気がするんだよね。あかねちゃんのゆりちゃんも素朴なかわいさあるし、ののかとななせは年齢以上に大人びた美人要素はあるけど。歌もうまいし.....だけど、アイドルとしてはきついよなぁ。

mImiは育成ユニットだと思ってた。この年齢でデビューさせて、この先どういう展開をするのだろうか。ま、菜々実ちゃんが流出する、ってことはなくなった、てことだろうけど。

一方で。今のアイドルブームが長く続くとも思えない。そういう中では出し惜しみしてる場合ではないから、出せるものを全部出す、てのはありなのかもしれない。ここの事務所的には実績を上げてスクール生をひっぱってナンボなようだから。

で。なんでか、パティロケとハピダンのシングル発売日が同じというね。レコード会社が違うとはいえ、それくらいは事務所で調整しなさいな、て思う。なんか、パティロケだけ疎外されてる感じがしないでもないのだけど。

_ [拉麺] 本日のラーメン (東京油組総本店 / 市ヶ谷)

もうラーメンは止めよう...と思ってるんだけどね、ほかに食べるものが浮かばないという(><)

辛みそ油そば+ちゃーしゅー+マヨネーズ。ラー油入れちゃったけど、辛みそ入ってるんだから入れるべきじゃなかった(><)。ちゃーしゅーはもうちょい細かいほうがよかったんじゃないかな?とか。

画像の説明画像の説明

_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools