ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2015-10-03 [長年日記]

_ 朝。

起きるのがちょっとつらかった。つらいといっても7時に起きるのがつらくて8時過ぎには動けたけどね。

_ 歯医者。

2回目。歯のお掃除。これから先が長そうです。

_ [EVENT] GEMシングルリリースイベント@ららぽーと柏の葉

歯医者が終わったのが12時。ここから柏の葉に行っても13:30過ぎる感じだったので、1部はあきらめ。

15:30くらいに現地についたけど、そこそこ人はいた。

16時少し過ぎにスタート。衣装はBaby Love meの衣装。ちさるんも真っ白な衣装。ちょっと茶髪になってた。オープニングダンスの順番が定番の順番じゃなかったから、ちさるんコールやりにくかったのが残念。セットリスト。No Girl No Fun、Star Shine Story、Baby Love me、Just Call Me。せっかくちさるんの復帰日なのに1曲目のこれはないだろ....って少し思った。とはいえ、2曲目はSSS。イントロとちさるんがセンターにいるのを見て、涙がでそうになった。この曲はちさるん曲だと思ってるからなぁ。Baby,Love meの歌い出しもちさるんだった。ここ、らなちん無双だと思ってただけにビックリ。サビのじゅりんのところもちさるんだったな。今日だけのスペシャルなのか、これが本来の姿だったのか。どっちにしても、ちさるんのやさしい高音の歌声は大好き。ライブでの声出しはもう少し慣れないとダメなのかもだけど。

自己紹介でちさるんが20歳、と。あれ?はたちになってたか〜と(5/3生まれだからとうの昔になってたけど、気付いてなかったw)。

握手会。ちさるんレーンだけ2周。1周めはホントにうれしい!ってこと伝えてこっちが感きわまってしまったw。他の娘には今日は自由にやってて楽しそうだったね!みたいな。かこちん、1部は泣いちゃった(とBarksにあった)から2部は泣かないようにしたんだよ!って。まあやにイヤフォンねた振るつもりだったのに忘れた(^^;)。2周目で「ちょっと髪染めたんだね」って聞いたら「ハタチだからね〜、ちょっとは大人にならないと」だって。

ちさるんがこんなに早く復帰するとは思わなくて。なにがともあれ嬉しかった。1部ではどうだったかわかんないけど、いて当然な雰囲気だった。まぁ変に盛り上げない方がGEMらしくてよかったと思う。

さて、アイストはしばらくわーすたメインでしたが、またGEM熱が盛り上がりそうな気分(笑)。

_ [拉麺] 本日のラーメン( げんまん / 鶴見 )

最近鶴見でラーメン、っていうとこの店ばっかだな。駅から近いし、味噌ラーメン好きだし。

辛みそつけ麺+ちゃーしゅー。魚介のメニューが増えてたけど、なんか食べる気しない。思ってたより辛かったけど、たべられないほどじゃない。

]%> 画像の説明画像の説明画像の説明

_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools