ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2016-04-29 [長年日記]

_ 朝。

5時くらいに目が覚めて、もう一回寝て起きたら8時過ぎ。たまにはこれもいいか。

午前中はプールへ。距離とか気にせずざっと30分ほど泳いでおしまい。

_ [EVENT] ときめき宣伝部 むてきのツアー@お台場ガンダム前

13時開始のところ13時ちょい前に到着。まだ特典券はあまってた。ついつい、2ショット2枚買っちゃった(^^;)

仁香ちゃんは足を怪我してるっぽくて座ってのパフォーマンス。セットリスト。自己紹介の歌、レモンジュース、大事マン フレンズ、季節外れのときめきサマー、ビューティー、むてきのうた。

パフォーマンスは荒削りだけど見てて、不快感があるようなもんでもない。おはるがね、発言とか動きがゆずポンにダブってしまう(><)。

なんか、リリイベツアー中に何か対決を行っていくようで、今日はけん玉。さらにのせるとポイントがつくというもの。1位はひよりん、2位がかなみちゃんと仁香ちゃん、3位がまこちゃんとおはる。ひよりちゃんはテンポよくやってたな。かなみちゃんは前半は高得点狙い。後半は連続技、という感じで。

握手会。あんまり話すこともなかったけど、まこちゃんからは1曲目のタイトルを聞き出す(自己紹介感まったくなかったけどw)。仁香ちゃんにはあせらずにケガなおしてね、って。ひよりちゃんとかなみんはけん玉ほめる感じで。おはるだけ、ほめるところがなかったのだよ....

2ショット撮影会は事前抽選。それはいいんだけど、列が全然進まない。30分くらい並んだのかな? 引いたら赤とフリー。最初はおはるにしようかと思ったけど、まこちゃんに。撮りたい娘を引けてなによりです。

まだまだかかりそうだったので、離脱して肉フェスへ。2100円分のチケットを買って物色。15時まわってたけど、どこも長蛇の列。鳥からをまずは食べながら、牛カツに並ぶ。ビール飲みたかったけどなぁ、なんとなく飲まなかったのでした。鳥からはまぁ普通だったけど、牛カツはおいしかった。適度にレア。肉汁とかはなかったけど、これはこれで美味しいな。

戻ったらまだ握手会の最中。ただ、最後のループ状態だったのかな? 撮影列を作ってたので、まずはまこちゃん列へ。まこちゃんも仁香ちゃんもロックオンポーズで。

全員ショットを早く終わらせようと並んだものの、まったく始まらない。始まる頃には寒くなってた。隣は仁香ちゃんとまこちゃん。満面の笑みで!って感じで。

ここで18時過ぎ。スタダのイベントは長時間になること多々あるけど、やっぱ大変だよなぁと思ったり。今日は時間つぶしのグッズがなかったのが失敗でした....

_ 物色。

川崎で小物入れポーチを物色。結局、何がちょうどいいのかよくわからなくなったw。候補は3形態くらいには絞れたと思ってるけど。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools