ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2016-05-02 [長年日記]

_ 実家へ。

母親名義のマンションの相続手続き。1年半手を付けてなかったんだけどw

13時に司法書士の事務所へ。色々聞かれて答えて。最速は6日でよかったけど、なんとなく色々ありそうだったので、20日の午後に。面倒な書類づくりやらは全部司法書士にお任せ。

で、実家の住所を見て、うちの実家はメンドクサイ権利がついてることを教えてくれた。抵当権と似たようなもんだけど、買い戻し権利とやら。そして、登記が、住居、土地、共有エリアに分かれてる、と。家に帰って権利書見たらたしかに3つあった。ここは売ることないだろうけど、色々めんどくさそう...

_ 渋谷。

わーすたのアルバムを買いに。駅前のステージでは虹コンがライブやってた。

CDは1枚購入。整理番号1桁。今日買ってよかった。

_ [EVENT] ミュージックパーク

ついたときには、フィロソフィーのダンス。評判は聞いてたけど、初見。Especia的な感じだけど、それ以上にincognto的なのを感じた。パフォーマンスはEspeciaより良い感じ。ルックスも(?なのもいたけど) 。音にはすごく興味を持ったのでした。

GALETTe。青い衣装。ソニックファイター、Jump For a dream、セルフィッシュパーティー、G、じゃじゃ馬と呼ばないで。まずはパフォーマンスに驚いた。すごいダイナミックなダンス、ステージを縦横無尽に自由に使う感じ。あかりちゃん、揃えるところはそろえる、自由にやるところは自由にやる、っていう、自分が見たいものをやってくれてた。練習量とライブでの経験がすごく出てるなって感じた。煽りとかも、パティロケのときとちがって、自然。あぁ、こうもう変わるのか......。正直、パティロケとの差は広げられたと感じた。

ということで、あかりちゃんとチェキを撮った。すっごく明るく喜んでくれた。ちょっとこっちが困るくらいに。新曲褒めたら、さらに喜んで。前はこんな反応したことなかったのに。自ら物販の呼び込みをやってたり。以前のあかりちゃんでは考えられないことばかり。意識が変わるってのは、こういうことなのかな。

時間を空けたから感じられる変化、というものなのかもしれないけど。大変な想いをしたりもしてるんだろうな。楽曲はキライじゃないし、ゆるーくだけど、応援はしていこう、とは想ったのでした。

_ [CD] 本日の購入&おとどきもの

The World Standard(AL+スマプラ)(通常盤)
The World Standard(AL+スマプラ)(通常盤)わーすた

iDOL Street 2016-05-04
売り上げランキング : 1287


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools