ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2016-07-17 [長年日記]

_ [EVENT] 私立恵比寿中学アルバム特典会

パシフィコ横浜。広く使うのかな?と思ったけど、待機列は半分くらいのエリアのみ。あとの半分は一般待機エリア。とはいえ、入るためのチェックがキツイ。ここまでバックの中をちゃんとチェックしたり、ペットボトルは一口飲めとか、空港並み。

始まる前に、校長から注意事項。ホントは、常識の範囲でね、っていうことで済ましたいんだろうけど、それではダメな輩がそれなりに居た、ってことなんだろうな。

で、りこちゃんの挨拶から。りこちゃんらしい、空回りハイテンションな感じw

列に並んでたわけだけど、となりのレーンのぁぃぁぃがひょこっと顔を出して周りを見渡す。で、「美怜ちゃん眠いって」だって。逆隣はりななん。一段と背が伸びた感じがしたのでした。

で、美怜との撮影。覚えてる?って聞いたら、覚えてる!って。これ以上深追いしないほうがいいや、と思ってたところに、握手会とか来てくれてるよね、って。えーと(苦笑)。別れ際に「幸愛ちゃんと仲いいんだね!」って言ったら「そう!なんで?」「えーと、幸愛ちゃんも推してる」「(苦笑)」で終わったのでした。

少し離れたところから見てると、すごく大人になってキレイになった感じがあったけど、目の前にすると昔のまんまの美怜でした。またいずれ次の機会に(もう少し行くようにします....)。

_ 合間。

JavaEEの本を読む。ホントはチュートリアルやるつもりだったけど、読んで終わった。

_ [EVENT] PartyRocketGTリリースイベント@ヨドバシカメラ吉祥寺

開始20分きってから。まだ20人もいない(><)。始まるときには40人弱ってとこか。

はるちゃん抜きでのライブ。真夏のマジロケット、アゲハ今、MIRAIE、革命センセーション。ここで離脱。

パフォーマンスはいうほどはるちゃん抜きのダメージは感じられなかった。革命センセーションが終るころには史ちゃんも顔真っ赤にして大変そうだったのが印象的。

_ ミス。

ここから志田サマー新井サマーのチェキ会、だったんだけど、現場に行ってから整理券が昨日だったことが発覚。はぁ.....。 買い足すのもなんなので、とぼとぼと帰宅.....

帰ってから、横浜家系ラーメン祭からディアナの写真が回ってきた。ふぁぁ、撮れたのか。パシフィコ行ったんだから、視野に入れておけばよかった.....(時間あったし...)。もう少し、色々慎重に計画作るべきだよね(当たり前)


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools