ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2018-05-13 [長年日記]

_ 朝。

なんというか、寝覚めが悪い。7時前に目を覚ますものの2度寝して8時過ぎ。8時半近くになってやっと動ける感じ。体調がやっぱりよくないのかな。

そんなこと考えながら品川へ。結局なにやってんだ。

_ [EVENT] 東京アイドル劇場

RABBIT HUTCH。生誕ってことで2人でダンス。auのCM曲のやつ。結構長くてちゃんとした曲になってて、すこし驚いた。最後に初恋Revolutionやった。

パンダみっく。ちゃんと見るの久しぶりなんだろうけど、みんな大きくなった気がする。歌唱力もだいぶ上がってる。安定して見てられる楽しさ、って感じなのかな。

Task have Fun。みんな黄色の衣装。選曲の加減もあるんだろうけど、ブラスを使ったアレンジをしてる曲が多いなって思ったのでした。ワンマンの時に既存曲の歌詞をメンバーが作り直すってことをやったらしい。菜月ちゃんは譜割りも変えた感じだった。

昼飯挟んでパクスプエラ。撮影ありは久々なのかな。STORY、青・蒼・碧 、小さなこの手で、アメノバカ、恋は走り出した。って感じ?なんせ最初と最後のインパクトが強すぎて記憶あいまい。STORYで始まったときはちょっと泣きそうになった。久々の5人でのライブなはずなのに、それを何ら感じさせない。この娘たち、ホントにすごいやって思ったのでした。ガッツリ追いかけることはできないけど、細くでも長く見たいと思うのでした。

TASKの2部はパスして特典会へ。5人からCDにサインをもらったのでした。てか、販売と特典券回収がゆりーだーって。向こうから働いてる場所を聞いてしまった(苦笑)。

なんか疲れちゃったので、これでおしまい。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools