ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2023-06-04 [長年日記]

_ 変な時間に寝て、変な時間に起きて。

土曜日の22時過ぎに、ラジオ聞きながら横になったらそのまんま寝てしまった。

ぼんやりしながら2時過ぎに目を覚ます。どうしようかなぁと思いながら起きる。思い出したようにオードリーのグッズ購入。25時時点ではつながりにくいとかあったっぽいけど、そんなこともなく買えた。

で、楽器を少し触るけど何にも浮かばず。少し明るくなってきたところで、布団へ。

_ 朝。

7時半に目を覚まして8時くらいに動き出す。とはいえ、朝ごはん食べてぼーっと。

ラジオ聞きながら、庭の草を刈ろうとしてた。庭に出たら、ジャガイモが雨で露出しちゃってた。このまま日に当たるとよくないよなぁと思って、草刈りは中断してジャガイモの収穫に切り替えた。それなりに量は採れてる。去年より多いのかなぁ?よくわかんない。

ジャガイモの土を払ったりしてたら、まあまあ時間がかかっておしまい。来週は収納用の箱を作らないと。今日のところは新聞紙の上に並べておしまい。

_ 移動。

13時20分のバスに乗りたかったけど一本遅くなってしまった。東京には15時50分くらいに到着。道は少し混んでたけどいうほど遅くなかった。

いったん家に帰って渋谷へ。CD1枚、Mカード2枚購入。入場順は50番台。まぁ悪くない。

_ [EVENT]TEAM SHACHI 「シャチとクマのクラッシュで加速するワクワク!!!!」

4列目。まぁ撮影はうまい感じで抜けそう。セットリスト。首都移転計画(新バージョン)、ROSE FIGHTER、あなたのトリコ、番狂わせてGODDESS、新曲。新曲多めだったけど、思ったより楽しかった。昔みたいに、俯瞰じゃなくて入り込めれば、もっと楽しめるのかな、って。昔よりなんか冷めた自分が見てるんだよね。

特典会。帆華と菜緒ちゃんと2ショット。いきなり菜緒ちゃん行くの怖かったから帆華から。覚えてる?って聞いたら「覚えてるよ~」って言ってくれたけど、しょっちゅう来てるじゃん、って。それはおいらじゃないな(苦笑)。で、菜緒ちゃん。向こうから、おって顔。覚えてるの?って聞いたら「昔たくさん来てくれてたじゃん」だって。シンプルにうれしかったよ。それだけで、また来ようかなって思っちゃうからチョロいよな(苦笑)

まずはなによりでした。

_ ついったより、


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools