ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2026-06-22 [長年日記]

_ 久々の。

ウォーキングと運動。ちょっと腰が痛くなってたけど、もしかしたら運動サボったからかなぁなんて。

_ お勉強。

複線図の復習。ポイントを書き出そうと思ったけど、やっぱり色の切り返し(特に黒と白)を間違えないこと、なのかな。

明日まで復習をして、水曜か木曜から第二ラウンドを再開、予定。

_ 通院。

首と腰。正直、首から腕のほうは殆ど問題はない(指先の感覚がないことを諦めれば、だけど)。腰も基本は調子いい。たまに痛みがあったり脚のしびれがあったり。

どちらかというと、薬に対する疑念のほうが大きくて減らしたいと思ったけど、もう1か月様子見、だって。

_ なにもやってない。

15時からの通院だと中途半端なんだけど、しょうがないというか。午前中だと、アサイチでもない限り時間が読みにくいわけで。

帰ってきて、お風呂入って、ご飯食べて。お酒も飲んでないのに21時前後に寝落ちして、24時に目が覚めるというね。朝、5時に目が覚めるとはいえ、何に疲れてるのやら。