ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。
趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。
2026-06-25 [長年日記]
_ ラウンド2。
2ラウンド目1日目。
— やす (@yasu0907) June 25, 2026
35分。1ラウンド目は1時間かかってたから成長はしてる、はず。
相変わらずの1回はミスするけど・・・ pic.twitter.com/iQP6xHMo6s
2回分の材料を買っていて。試験日から逆算(土日はやらない)すると、ちょうどいい感じの開始日。
で、1日目。比較的簡単なやつ。だけど、複線図の結線間違えてるとか、コンセントの結線をするときに逆につけちゃうとか。細かい確認しながらやらないとダメだな。本番、もう少し落ち着かないとよくない。
_ だらだらと。
Youtube見ながら過ごしてた感じ。14時過ぎくらいにウォーキング。いつもより、距離を伸ばした。多分4Kmくらい。このコースを毎日やれるといいな。
帰ってきてベースを久しぶりに触った。思いのほか弾けない。指が突っかかる感じ。1週間練習して、特定のフレーズを何とか出来るものなのか。ちょっと集中的に練習する予定。
_ 夜。
グフのエコプラを作る。Z以降の重モビルスーツばっかり作ってたから、シンプルだよな、と思う。
_ なんだかね。
【文春証拠音声に捏造疑惑・続編2】
— れいかた (@MGRaywaCarter) June 24, 2026
「えっと、今のお話で木下さん、何かご意見とかご質問ありますでしょうか?」
これも音声使い回し濃厚
比較
①4/1 肉声
②6/3 変声加工
③同時再生
→タイミング、長さ、雑音ノイズも一致
発言者を「松井健氏」に書き換えて、木下秘書との“面識”を捏造したか? pic.twitter.com/Fmfg12qFaV
さらなる音声加工の情報。こんな切り貼りした音声資料を聞かされても、そんな会話したっけ?と思う事だろう。ただ、こんな会話をした記憶はありませんといったところで、野党連中は余計炎上させるのがオチだったと思う。ただ、こうなると、この音声の証拠としての価値はあるんだろうか? 文春も野党も落としどころをどうするんだろう?