ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2026-06-25 [長年日記]

_ ラウンド2。

2回分の材料を買っていて。試験日から逆算(土日はやらない)すると、ちょうどいい感じの開始日。

で、1日目。比較的簡単なやつ。だけど、複線図の結線間違えてるとか、コンセントの結線をするときに逆につけちゃうとか。細かい確認しながらやらないとダメだな。本番、もう少し落ち着かないとよくない。

_ だらだらと。

Youtube見ながら過ごしてた感じ。14時過ぎくらいにウォーキング。いつもより、距離を伸ばした。多分4Kmくらい。このコースを毎日やれるといいな。

帰ってきてベースを久しぶりに触った。思いのほか弾けない。指が突っかかる感じ。1週間練習して、特定のフレーズを何とか出来るものなのか。ちょっと集中的に練習する予定。

_ 夜。

グフのエコプラを作る。Z以降の重モビルスーツばっかり作ってたから、シンプルだよな、と思う。

_ なんだかね。

さらなる音声加工の情報。こんな切り貼りした音声資料を聞かされても、そんな会話したっけ?と思う事だろう。ただ、こんな会話をした記憶はありませんといったところで、野党連中は余計炎上させるのがオチだったと思う。ただ、こうなると、この音声の証拠としての価値はあるんだろうか? 文春も野党も落としどころをどうするんだろう?