ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。
趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。
2026-06-26 [長年日記]
_ 2日目。
2日目。27分。こいつは比較的簡単。 pic.twitter.com/IXliXuitRU
— やす (@yasu0907) June 26, 2026
コンセントの数は多いけど、比較的簡単。これが出てくれると助かるんだけど(笑)
_ ウォーキング
まだ雨は降らなそうだったので、午前中はウォーキング。4Kmコース。これをデフォルトにしたいところだけど。
_ 午後。
買い物に行こうと思ってると、なんか時間が中途半端に。結局、買い物以外なんにもできてない気もする。
_ うまくいかないねぇ。
proxmoxにproxy manager入れたけど、うまいこと動いてくれない。何をどう設定すればよいのやら。
[ツッコミを入れる]