ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2001-03-25 [長年日記]

_ [EVENT] 水川あさみ他@イシマル ソフトワン

朝から部屋の掃除をして、ゆっくりとあさみちゃんへの手紙を書く。なんてったって、あいどるちゃんにハマった原因の娘さんだから書きたいことはイロイロあったりする。

で、昼ご飯を食べながら、AceFileのPVを見たりする(苦笑)

で、雨の中出発。ちょっと早く着いたので、ヤマギワのDVDコーナー(ソフト館と別ね。)をちょこっとのぞく。めぼしいソフトを探したけど....BOYS BEのDVDを見つけたのが成果か。ここって、アイドルビデオとAVが隣り合わせにおいてあるから長居はしにくかった^^;

で、集合15分前に並ぶ。前には10数人。整理番号のくじを引いたら...なんと2番!!

こんなにイイ番号は初めてだぞ。かなりビックリした。で、整列の時間までイシマルの店の中を物色。CDは..来週に大物が控えてるので我慢我慢。映像モノも...とりあえず買ったのを全部見るまではガマンしよっかな、って感じ。

で、入場。当然1列目で端の方なんだけど、一応舞台からはそれほど離れてもなく悪くない。3番目も知り合いで、2人で一応、シコミ(笑)で美少女Hのビデオを前に置いたりしておく。ほぼ、定刻通りにイベント開始。

小倉星羅ちゃんはGジャンにデニムのスカート、深谷愛ちゃんは赤のシャツに黒のパンツ、

米田奈美子ちゃんはカラフルなタンクトップに、ショートパンツ(完全に夏な格好だぞ)

水川あさみちゃんは、ピンクのニットにグレーのスカート、加賀野泉ちゃんは水色のニットに白のスカート。

みんなカラフルです(いっつも白いグループに慣れてるからか!?(爆))。

撮影タイムではばっちりあさみちゃんの目線をもらう。プレスの撮影のときにビデオに気づいてもらった。

#他の子は,その前に気づいていた、らしい...(苦笑)

そのアトは,司会との1問一答(抜けてるのは忘れた、ってコトで^^;)。

今のマイブームは?⇒友達としゃべること(小倉) マニキュア(米田) パソコン(水川) レバ刺し(加賀野)

今やってるシゴト⇒有線(小倉、深谷)、トレカ(米田)、映画(水川)

あさみちゃんの映画は、「走れ、イチロー」に出るそうです。

これからやりたいシゴトは?⇒みんな、女優とかって感じでした。松島菜々子(字、合ってるか?)が目標が二人いた。あさみちゃんは...目標とかは言ってなかったです。

答えようとしたとき,ワタシの隣の某氏が「ウタ〜」と声をかけたらビックリした感じでこっち振り向くし(笑)。このあとに、サイン入り色紙争奪ジャンケン大会。珍しく最後まで残るもミゴトに玉砕(涙)

最後に握手会。順番が順番なだけにプレス撮影の恐怖があったのだけど、それは無事に逃れた(笑)

小倉サンには話すことがなかったので、「頑張ってくださいね〜」でおしまい。深谷サンには「日曜の朝の番組に出てますよね〜」と声をかけたら「絶対見てくださいね〜」と。米田サンには「寒くないですか??」「大丈夫です」もっと大きな娘さんかと思ってたら目の前だとちっちゃい。お待ちかね(笑い)水川サン、「ず〜っと会いたかったです〜」「ありがとうございます〜」。ここで、あせったオイラは手紙を渡そうとしたら手から滑って落ちてしまう(苦笑)。「あの、アトで読んでおいて下さいね、これからも頑張ってください」 で、おしまい。加賀野サンには「ほら、この携帯、CMやってたヤツだよね」「あ〜、そうです」 てな具合。

あさみちゃんはオトナっぽかったです。チャパツ化しちゃったのはちこっと残念でしたが、まぁしょうがないでしょう。

# これでイチバン会ってみたかったアイドルちゃんに会うことができたとさ。

明日のスポーツ新聞がちこっとコワイなぁ(笑) 見ないでおこっと。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools