ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2001-05-01 [長年日記]

_ [EVENT] AceFile@横浜ランドマークタワー

朝からシゴトさ。ずぅ〜っとお客と打ち合わせ....

午前中は持ったけど午後は一部記憶がないぞ(苦笑)。で、終わったのが16:00.と、同時に「所用があるので帰ります〜」ってことで脱走成功(^^)。横浜についたのは18:00過ぎ。ランドマークに行って、この前と同じ場所かな〜と思ってぶらついてたら、1Fの広場に看板が。なぁんと、オープンスペースでやるんだ。てなことで、その場でCDとビデオを購入。写真集を買うとサイン入りデカ写(まだやるんかい<笑>)プレゼント....でも買いません。まだ会場もガラガラで、久しぶりにランドマーク来たから...とちょこっとブラつく。CDをちょこっと物色して、本屋をちょこっとのぞく。15分前くらいに戻ったら...あらら、ヒトがいっぱい。イチバン後ろにつく。まぁ、始まったら立てばイイか、なんて思いつつ。

で、イベント開始。最初はFMヨコハマのDJのヒトがちょこっと宣伝(DOCOMO協賛のイベントらしいです。)。そのあとは、秋葉原も司会をやった井上マーさんの登場。ちょこっと注意事項のアト、4人の登場。今日は4人ともおそろいのワンピース(って最近ずっとそうだっけか!?)。最初に写真撮影。さすがに今日はカメラは持ってないよ^^; この時間帯をぼーっと待つ。

ちょこっと、トークのアト、1曲目。「タイムマシンで連れってって」。イントロが流れたところで茉絵ちゃんが「立たないの〜?」 その声につられてミンナ立つ。おぉい、オイラの目論見がぁ。ゼンゼン見えないよ〜(涙)。なので、ヒトの隙間から茉絵ちゃんとあさぎちゃんを交互に見る。で、いつもの曲順で(笑)、「リンゴのキモチ」「24時間」と進む。24時間のセリフのところで、なんかやるかな?と思ったらナニゴトもなく進む..チト残念。ここで、ヒトイキおいて最後に「白い風」。

後ろで見てて初めて気づいたのだけど、飛び跳ねてる連中は麻里奈−さおりんサイドに集中してる。それに比べて茉絵-あさぎサイドはおとなしいこと。まぁ、ワタシは後ろで手拍子してるだけですけど(苦笑)

で、握手会。想像はしてたけど、高速ペースです。茉絵ちゃんに持ってきた手紙と写真を渡す。茉絵ちゃんから「おしごと、がんばってくださいね〜」といわれてしまう。

まぁ、スーツ姿で行ったからねぇ(笑)。他の娘さんとは...ヒトコトしゃべってオシマイです。ホンットにしゃべることないぞ(笑)

このアト,知り合いの面々と食事をして帰ったのでした。

明日もシゴトさ.....あ〜あ。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools