ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2002-03-30 [長年日記]

_ [EVENT] INS

前日,4:00帰宅&就寝で9:30起床。これで寝た気になってるんだからなぁ(苦笑)

洗濯やら掃除やらを少しやってから出発。

今日は当日券だったんだけど...あんまり客のイリはよくないのねん。

開始までは4月放送予定のINS-TVを放送。楽しみにしてたのに^^;

で、時間になり開始。今日のゲストは赤崎伶奈ちゃん。漂流教室で松葉杖をついてた女のコです。まずは生い立ちから。富山県出身だそうです。今もほっぺがぷくぅ〜っとしてるのですけど、ちっちゃい頃からその傾向はつよかったようです(^^)。ちっちゃなころに「もぐもぐGOMBO」に出て沖縄まで行ったそうです。で、それから芸能界に興味を持ったとのこと。で、オーディション雑誌で小橋めぐみ嬢が所属してた今の事務所に履歴書を送ったのがキッカケだそうです。生い立ちって言っても、14年。あっというまなんだよね〜(笑)。で、オシゴト関係のビデオ。最初は漂流教室の初登場のシーン。演技の勉強とかはしないで出演したそうです。そうとは思えないくらい堂々とした演技だったな〜。CMはユニクロのCM。バレエを踊るCM(って言っても覚えてませんわな^^;)とプレステのゲームのCM(これはサイゴの1秒のみの出演(笑))。こんなトコで前半戦終了。あと、プロフィールに書かれてた特技「まばたきをしない」を実演。1回目は15秒(これくらいなら....)、2回目は40秒でした。ちなみに自己記録は19分(!)。一人で時計とにらめっこしてて樹立したそうです。

後半戦。もうヒトツの特技「お茶のティスティング」にチャレンジ。6種類の市販のペットボトルのお茶を見事当てました。で、このあとは質問コーナー。おいら、最初に質問したんですけど...マトモすぎる質問でショッパカッたですかねぇ(苦笑)。今度はヒネリをかけてみます^^;

そんな感じで終了。今度中3とは思えないくらい受け答えがしっかりしてました。U−15かぁ...と思ってたワタクシ的にはある意味ビックリでした。で、来月もU-15なんですけど..行く事にしました。これで4/7完全撤退はなくなったらしい(苦笑)

# 文章が短いのはそのアトにノミに行ったので長い文章がかけないだけだったりします^^;


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools