ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2002-07-25 [長年日記]

_ [EVENT] Folder5 アルバム発売イベント

きょうは会社を休んでFolder5のイベントへ。(ええい、最近上司にチェックされてるみたいだけど、どうせバレるんだからかいてやる^^;)

天気がねぇ、今ひとつすっきりしないなか,9時頃に現地着。待ち合わせをしてた友人が遅れたのでしばらく待つ。徐々に列が伸びてきたので並んだところ,声をかけられて.....それが小中高といっしょだった友人。成人式の次にここであうとわ(苦笑)。しばらく、昔話にハナを咲かせたのでした。(見てるかな?)

で、雨が本格的に降ってきたなか、整理券をもらう。266番。最終的には700番強まででてたみたい。ちなみに、今回は事前に抽選が行われていて参加できる人数は絞られていたみたい。とりあえず、カサやらカッパやらを買って、コインロッカーに荷物を集めたら再集合時間...のはずだったんだけど30分延長でしばらく雨宿り。

13:00頃から整列をはじめて入場。大体真ん中あたりを確保。開始直前に雨が上がる。う〜ん、なんという運の強さ!? 。 イベントは,最初は盆踊りをやりましょう〜ということで5人が浴衣姿で出てきてBGMに合わせて踊る。よく聴くと盆踊りのリズムにいろんなシングルの歌がのっている(これもリミックスというのか!?)。それがおわったあと、プレスの撮影があり、本人たちは衣装替えのために舞台裏へ。着替えの間に抽選。抽選がおわって待望のライブ。五人はクロの衣装でちょっとオトナ、というかカッコイイ系の感じ。

歌った歌は,Magical Eyes、GO AHEAD!!、Depend on you、MY MIRACLE。お〜い、4曲ですかい!? もうちょっと期待してたんだけどな〜。まぁ、踊って歌う曲ばかりなので、最初の2曲でもう息が切れてたからねぇ、これが限界、ってかんじなんでしょうか。

で、最後に握手会。(たしか)MOE、NATSU、AKINA、HIKARI、ARISAの順。NATSUに「ソロの曲いいよ〜」って言えたんだけど、あとは流されるまま流されて...えぇい、せっかくAKINAちゃんとHIKARIちゃんには話すこと考えておいたのに〜。

歌が少なかったので、いかんせん不完全燃焼、って感じ。せっかくソロナンバーが入ってるアルバムなんだから、そういうのを聴かせて欲しかったな〜なんて思ったりして。まぁ、MY MIRACLEはTVでも歌ってるところを見たことなかったのでそれは収穫、かぁ(笑)

イベント終了後,知り合い数名で焼肉を食べて解散したのでした。てか、おいら、明日五時起きで会社行かないといけないので、帰りました。で、22:00就寝目標(^^)

思えば、これがFolder5をナマで見たサイゴ。解散がすっごく残念なユニットでした。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools