ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2007-12-14 [長年日記]

_ 4-1?

今週は電車帰りの日の方が多かった。問題を先送りしている感はなきにしもあらず、なのだが(苦笑)。

今日は飲みにいこうか?なんて話をしてたのだけど23:00過ぎても打合せが終らないチームがあったので見捨てて帰宅。飯を食いそびれた....

帰り道にあるラーメン屋はどこもイマイチなので何食べようか...なんて考えてるうちに家に着いてしまった。ハラ減った.....

_ FX

ドル高円安が進んでるのだけど、米ドルの伸びに比べてNZドルが全く伸びない。っつうか、米ドル以外は全体的に円高傾向。昨今の経済混迷の諸悪の根源はアメリカのはずなんだが....よくわからん。

_ あ゛。

飲みにいかないなら渋谷のBREMENが出るオールナイトイベント(23:30スタートだったから間に合ったなぁw)行ってもよかったな.....

_ そうそう。

今朝、カバンのストラップが壊れた。毎度のことなんだけど、ストラップの止め具のところが壊れた。このカバン、上海に行ってた時から使ってたカバン。ヨドバシで買ったなんの変哲もないPC用カバンなんだけど、ちょっと愛着を感じるモノがありました。

_ 12/16。

BRIGHTを見にお台場に行くつもりでしたが、さらにmisonoもお台場でLIVEをやる、と。日曜、お台場から会社に行くことも考えてたけど、仕事を片付けてきてよかったかな?


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools