ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2008-06-14 [長年日記]

_ [RD] 飲食記録。

朝食:とんかつサンド(331)

昼食:ごま辛つけ麺(500?)、ちゃー玉丼(500?)

LIVEでドリンク:ウォッカトニック*2(200?)

夕食:寄せ豆腐(111)、つまみセット(500?)、飲み(300)

合計:2442Kcal。

_ [拉麺] 本日の拉麺。

ごま辛つけ麺+チャー玉丼

川崎ラゾーナ内のえるびす。本当はラーメン以外のものを食べようと思ったんだけど席が空いてなく、断念(苦笑)。ま、ふつーに美味しい。そろそろラーメンも飽きてきたかな(苦笑)。最近はあんまり印象に残る拉麺に出会ってない、ということなのかもしれません。

_ [BRIGHT][EVENT] GardeN vol.7@二子玉川pink noise。

17:00スタートとちょっと早め。会場はそれほど広くない。17:00からはDJタイム。お目当てのBRIGHTは19:50、と。席について寝てみようかな〜、と思ったら見事に眠れた(笑)。それなりに重低音が身体に響いてたはずなんだけど。

一人目のDJはそんなに面白くなかったけど、2人目は歌モノを織り交ぜて楽しめた。cupsule+DUFT PUNKのネタとかも入ってた様な気がする。後で知ったけど、今日のオーガナイザーの人(ソライロの作曲+プロデューサー)だったみたい。最後の方に女性シンガーが出てきたのでその辺から立ち上がるw

一人目はUME。という人。男性。華がないなぁ(人のことを言えるもんでもないが)。なんとなく活舌が悪くて何行ってるかよくわかんない。で、この人がMC...って向いてないなぁ。

続いてBRIGHT。衣装はハツモノ? 上は4人とも白の長袖ブラウス、下は黒のショートパンツやらミニスカやら。MI-MIのミニスカとかってオイラは初めて見たかも? NANAKAのブラウスの袖は長めのようでマイクと一緒に袖をつかんでる感じ。こうゆうの、大好物なんですけど(莫迦)。

歌ったのは、ソライロ,My Girl,いつまでも....、手紙。いつまでも...をやってくれたのは嬉しいなぁ。手紙は新曲。すごくきれいなバラード。終わった後は一瞬の沈黙。ミンナ曲の雰囲気に飲まれてしまったのだろうか? ほんとにそんな空気だった。いつもどおりの素晴らしい歌声を楽しむことが出来ました。

次は西野カナ。TVで見たのとかなり印象が違う。ぽっちゃりという感じ。まぁその程度の印象。

その後は再びDJタイムだったのだけど、最後まで付き合うと明日がつらいので途中で退散。

_ [CD] 本日購入のCD。

Star Line/Smile
Star Line/SmileTetsuya Mizuguchi Kenji Tamai Kaori Fukano

エイベックス・エンタテインメント 2008-06-11
売り上げランキング : 302


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

7月にはアルバムもでるみたい。AppleStoreでもイベントがあるみたいだし(ホロスコープでLIVEをやるのだろうか??)、楽しみです。

_ 地震。

寝たのが5:30過ぎで起きたのが10:00過ぎ。ブランチを見ようとTVを付けたところで知る。犠牲者がそれほど出てないのが救い。や、犠牲になったことも知られていない地区があるんではないだろうか?とちょっと心配。

関東東海以外では地震が多発している状況。いつ来てもおかしくないと言われててハヤ数年。ホントに地震が来たらどうなるんだろう? 地震対策も十分とは言えないし....もうちょい棚につっかえ棒とか入れておいた方がいいな。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools