ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2008-07-19 [長年日記]

_ つまづき。

出発予定時刻にはまだ会社。予定の1時間半遅れ。

BRIGHT@セルシーは断念。misonoをとるかBRIGHT@阿倍野をとるかは新幹線の中で考えます.....

にしてもなぁ、同じシステムの立ち上げ手順がテスト環境によって違うってのも問題だなぁ。

_ 乗った新幹線が悪かった...

何も考えず飛び乗ったのですが、ひかりって結構抜かれるのですね。岐阜羽島で1本、米原で2本抜かれていきました.....

_ [BRIGHT] BRIGHT@千里セルシー

12:50到着。当然歌は終わってて、握手会も終わり間際な感じ。とりあえずCDを買って、握手。「今来たんだけどね」みたいな話で。今回の衣装は結構カラフル。MI-MIから「じゃ次は見てくださいね♪」って言われたけど...まぁ...(苦笑)。MEGからは「いつも遠くからありがとうございます」、と。ストリートの頃に横浜から見にきてることは言ったことがあるような、ないような。

_ 休憩。

飯くって、スタバでぐでっと。PCで考えてることの資料を作ったり、本読んだり。なんか、やっと休めた気分(笑)

_ [EVENT] misono@千里セルシー

14:30くらいからリハ。終わってみればリハで歌った歌は歌ってないような気がする。

15:00からスタート。珍しくMCなしで歌っていく展開。歌ったのは、挫折地点、十人十色、ポチ、NeverLandメドレー、夢幻期限、二人三脚。そんな感じかな。結構長い時間歌ってた気がします。ステージ降りちゃったり、座り込んじゃったり、相変わらずなやりたい放題なパフォーマンス。客は結構いました。オンナノコ比率が高かった気がします。

握手会は結構ゆっくり。そんなに話すことないぞ(苦笑)。二人三脚の感じが好きだよ〜みたいな話をしておしまい。何人か前のオンナノコはサインをお願いして断られて泣いてた。なんだかな〜?

客寄せのアナウンス、「歌だけでなくバラエティでも大活躍」みたいな感じ。や、歌で頑張ってください(苦笑)。ヘキサゴンとか見てないからどんな感じか知らないけど、やっぱ歌ってなんぼでしょ?

_ [BRIGHT][EVENT] BRIGHT@HMV 天満橋

misonoが終わって天満橋へ。外に出たらオフィス街な感じでCDショップなんて無い感じ。ちょっと歩いてなさそうだったので、携帯で検索。逆の方向に歩いてた(苦笑)。携帯って便利だよなぁ、と再認識。

到着した時はちょうどリハ。衣装はセルシーの時と違う。まぁ汗かくからね。手紙を歌ってました。

本番。客は30人くらい。思ったほど多くないや。セットリストは、ソライロ、One Summer Time、Free your Mind,手紙。なんか、全部カラーが違う。一年前では想像できなかった幅の広がり方をしてます。ほんとに引き出しの多い娘たちです。

しかし。One Summer Timeで問題。驚くことに、いままでのどの現場よりも手拍子が....ぐちゃぐちゃ。どっかで反響してんの?くらいな感じで。う〜む。アップテンポな曲は苦手な客層なんだろうか。ちょっと意外なリズム感でビックリでした。

握手会。明日は全部行くつもりだからね、みたいなお話とか。なぜにFree Your Mind?とか。NAGIは髪がくるくるになっててちょっと雰囲気が変わってたので「パーマ?」って聞いたら「巻いてるだけです」と。NANAKAはツーテール。子供っぽいけどカワイイ(^^)。MEGは前髪つくってから初めてだったのかな...?(ニコタマのときはあんまり印象ない) 前髪つくるとちょっとコドモっぽく見える? MEGは...ま、いつものとおり(笑)

とゆうことで、明日もお互い頑張りましょう(^^)。明日はKくん登場、とみてますが(本社もしくはLAZONAで)。

_ [CD] 本日購入のCD。

生-say-(DVD付)
生-say-(DVD付)misono

エイベックス・エンタテインメント 2008-07-16
売り上げランキング : 89

おすすめ平均 star
star好きだなぁ〜
star姉より実力は上
star生-say-のジャケットの意味

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

他にBRIGHTを2枚ほど

_ 会社からのメール

なんとなく、日中は忘れたくて会社携帯は持ってたもののカバンの中。一通りイベント終わってみたらメールが。昨日の作業に問題あったかなぁ。

_ れす。

睡眠不足は昔医者に怒られてまして...今の生活知ったら激怒もんだろうなぁ。ラーメンってそんなにカロリー高いすかね?他の外食と大差無い気がしますけど。栄養的には偏ってますけどね(苦笑)>ばんじまるさん。

_ GIRL NEXT DOOR

飯くってるときに、流れてきた。まだ発売まで2か月ある。これから刷り込みをやってくのか?(苦笑)

でも、これ、普通に聴くとELTの昔の曲?くらいにしか思われないような気が.......

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ まえほわいと (2008-07-24 08:36)

名古屋から大阪までのひかりは、<br>こだま同様各駅停車も増えました。<br>ただ、自由席はこだまの半分なので不自由です。<br>最近は大阪出張では会社が回数券を出しているので、<br>私ゃはこだま・ひかりに乗る機会が減りました。<br><br>>乗った新幹線が悪かった...<br>>何も考えず飛び乗ったのですが、ひかりって結構抜かれるのです>ね。岐阜羽島で1本、米原で2本抜かれていきました.....


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools