ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2010-02-22 [長年日記]

_ 5時起床。

起きたらカーリングやってました。見ててワクワクするものです。

_ れす。

緑茶は確かに酸化して赤くなる......って紅茶ですね(笑)>ミーナルさん。

ジャスミン茶は今のところ大丈夫っぽいです。ウーロン茶もあるんだけど、これはどうなんだろうか?

_ おしごと。

むかつくことばかり。

相変わらずの部下がこない。週末に資料を作ります、と言ってたのに未完成版の資料を送ってきてるのみ。それをどうするの?って感じなのに連絡もないし、電話をしても出ない。ゴゴイチに顧客に説明、というのに、昼過ぎにメール。それも「資料は送ってます」だと。完全に怒り沸騰モードです。自宅に電話して罵倒の限りをつくしました。っつうか、それを何人かに見られてたようで、完全にコワイ人にされたなぁ(^^;)。顧客都合で今日の打合せはキャンセルになったものの、結局資料はおいらが整備。

で、夕方には部長から電話。4月からのシゴトのこと。丁重に?お断りしたものの相手も引き下がる様子もない。昔の病のことをちゃんと知らないのかもしれないので、今度それを話すしかない。それでもやれ、というなら、なんかあったときは相手のせいにできるさ。

_ カーリング

ドイツに負けたか。なんとなく格下?と思ってたけど、あんまり技術の差はないのかな?

ところで、TBSのオリンピックテーマ曲がHeal the world。なんかなぁ。

_ スキークロス。

ニュースでしか見てないけど、おもしろそう。スノーボ=ドクロスも見てて面白いしなぁ。

_ 月光音楽団。

矢島美容室+ベッキー+めめたん+優木まおみ。めめたん、下ネタ的なところにも対応できる年頃になったのね。オトナになったねぇ。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools