ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2010-12-10 [長年日記]

_ 大移動な一日。

朝は立川。9時から打ち合わせ、ってことでいつもよりさらに早く家を出る。最近、南武線でじっくり寝ようと思っても眠れない。いつも武蔵新城近辺の高架で記憶を失い、府中本町辺りで目を覚ます日々。まぁ、そんなにつかれてない、ってことか。

立川では打ち合わせ2つ。なんだがなぁ、出席者が多すぎ。確かに関係者が出るとこんな感じなんだろうけど、これだけの人数が2時間ちょい集まるだけの内容のある会議なのかなぁ、とか思ってしまった。

で、新宿。こっちはお客と定例会議。ま、こっちは予定通りな展開なので、特に問題無し。

その後自社へ。部下が受講した研修のフィードバックを上司が受ける、というもの。ちょっと感じてたことを的確に指摘されたのでした。なるほど、と思いつつも個々のパーソナリティに関わるようなトコロとかプロジェクト環境上どうにもならない話とか、そういうことも言われて、じゃどうすればいいのさ?と思うところもあったのでした。

その後は、ちょっと資料を作っておしまい。ちょっと余裕を持って再び移動。結果的に、これが救われたのでした。

_ [ももクロ][EVENT] プライベート撮影会。

初回盤に同梱されていたハガキで申し込んだ撮影会。まぁそう簡単には当たらんよ、と思ってたら、当たってしまった(ちなみに10枚だしましたw)。場所は江戸川橋....って6月までの職場のそば(笑)。

横須賀線で移動、と駅に行ったらちょうど人身事故、と。これは間に合わん、ということで別の駅に移動して武蔵小杉〜渋谷〜永田町〜江戸川橋、と移動。集合時間ギリギリに到着。移動開始をちょっと早めにしておいて正解でした。

全員ショット

10名ちょいが一組。持ち時間は10分だったのだけど、撮影出来たのは実質3分、ってとこかな。最初に簡単に流れの説明を受けてから全員でのショット。とりあえず、一人ずつ声をかけて目線をもらいながら撮影。全員ワンショットずつは確保しました(^^)/ あかりんは最後の方はなにも言わなくてもこっち見てたので、もう一枚(^^)。ここまで2分くらい?






かなこぉ〜お↑↑

その後は一人を指名して撮影タイム。夏菜子指名。なんだがなぁ、1対1の撮影って初めてなわけで....明らかにテンパってました(笑)。ポーズとかも浮かばなかったので「好きなポーズしてくれ〜」って言って、撮影。もうちょい、声をかけたりすればよかったなぁ。この間2分弱。あっっと言う間です(>_<)

光の加減がイマイチで、暗めな写真になってしまった(ISOをマニュアルにしたのも失敗だったなぁ)のが残念だけど、こんな機会もそうそうあるものでもない。無事に行けてよかったなぁ、というのが正直なところ。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools