ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2012-04-26 [長年日記]

_ おしごと。

アタマはちょいとぼぉーっとしてたけど、どうにか1日すごした。

夕方から熱が上がってきた感じなので、20時過ぎに退社。もうちょい、やるべきシゴトはあったんだけど......

_ 小沢氏、無罪。

そもそも控訴の過程が法治国家とは思えない流れだったのだが、結果無罪。まだ控訴するかもしれない、ということらしいけど。

証拠もないのに、議論で「アヤシイ」とできれば控訴できる仕掛けはホントに危険だと思うのだが。そこまでして陥れようとしたのに、無罪になったのもちょっと不思議ではあるけど(権力で潰すならここで徹底的に潰すべきでしょ、とは思う。本意ではないけど。)。

小沢氏が表に出てこない1年数ヶ月の間に日本はどうなったか。民主党政権はどうなったか。誰かに操られているように消費税増税やら原発再稼動を唱えるばかり。彼が表舞台に復帰することでこの事態を打開できるのだろうか。そこに期待してる人も多いと思う。

そしてTVの報道。報道ステーション見てる限りでは「ホントは有罪なのに...」と匂わせるインタビューを受けた連中。そういうところを切り取って流すTVはやっぱり信じられない。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools