ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2012-10-12 [長年日記]

_ おしごと。

どうにも体調がよろしくない。ずっと微熱が続いてる感じ。

それ以上に仕事にやる気が出ない。ここまでやる気ないとまずいよな〜、って感じ。再来週に控えてる会議の資料をちょこちょこと作り出した。来週は本気にならないとまずい。資料を作るも自分一人じゃ判断できないとか情けない感じ。同僚の確認のために夜まで残る始末。ホントにおいらがこのプロジェクトにいる価値あんのかな?とか思ってしまった。

今は特定の担当を持ってない(前よりも一段上の立場っちゃあそうなんだけど)から、本当は自分でやること探さないとまずいのかなぁとか思いだした。

そんなこんなでタクシー帰り。

_ えび中2戦。

11/11は2部とも友人のFC枠で当選。文化祭体育祭はこれで2年連続参戦確定。しゃちほこは(残念ながら?)干す。帆華の生誕っぽいんだけどね。

中野はおいらが当てた。これでバーター(^^)って、ももクロ含めて向こうの方に助けてもらってることが多すぎるんだが(><)。

帰りに発券しようとしたんだけど会員番号がちがうとか? ん??

今日はももクロの男祭りとももクノ@香川の発表日でもあった。両方とも申し込んでないおいらとしては完全にヒトゴト。11/11はももクロ、しゃちほこ、えび中がかぶってたのに、しゃちとえび中を天秤にかけてる始末。香川は帰りとが厳しいとかいろんな問題はあって回避してるけど、なんか醒めてる自分にオドロキ。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools