ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2013-03-16 [長年日記]

_ [拉麺][拉麺] 本日のラーメン。( じょんのび / 市谷)

極麿全部のせラーメン。背脂たっぷりだったけどスープ自体があっさりしてた。意外と飽きないラーメンかも。

_ [EVENT] DancingDollsチェキ会2部&3部。

納品証明書捨てちゃってどうなるかな?と思ったけど事前に連絡しておいて事なきを得たのでした。

2部は湾岸ワンダーダーリンのPV衣装。きょうかはスタジャン。最初気づかなくて私服?とか聞いてしまった(^^;)。本人似合ってないと思ってるらしく気にしてた。そんなことないよ~みたいなお話で。一番目で。みんな並ばなかったんだけど、後で理由がわかった。きょうかにはプレゼントを。気に入ってもらえるといいなぁ。

続いてみさき。ポーズは決めてもらった。この辺でわかったけど、空いてるところに行くと好き放題話せるわけで。みんな空くタイミングを狙ってたのか(笑)。みさきにはCUTE×BEATの話とか。

2部ラストはほの。鼻声で花粉症?って聴いたらそうだった。喋り方がまんま大阪のおばちゃん(笑)。で、ヒールはいてるせいもあって背がすごく高くて175cmくらいあった。殆どおいらと変わらない。2部はそんな感じでおしまい、。最後はあすきょうだけ残ってた感じ。

3部。衣装はダンガリー生地のやつ。最初はみぃのところに。blogでももクロのこと書いてたからそんなお話で。大阪城ホール一人で行くとかだからガチだよな。てか、ダンドルで大阪城ホールやってほしいものです。SCANDALに続け~!

きょうかラストにしようと思ってたけど、きょうかのほうが列短かったのできょうかから。歴史小説のお話とか。峠は読んでないらしいので、今度プレゼントしようっと。

さいごにあすか。nanoCUNEの話とか。nanoCUNEメンバーって背が高いんだね~みたいなお話から。ちょっと話したらあすかが止まらない感じ(笑)。よっぽどかわいかったんだろうねぇ(^^)。なんかスタイルにコンプレックス持ってるみたいだけど。十分かわいいのにねぇ。

ということで、おいらの参加部分はおしまい。話そうと思えばそこそこいくらでもできる自由さ。でも、そんなに話すスキルないから(>_<)。あとは、NextBreakに来てたような連中は皆無。なんかなぁ、と思ってしまったのでした。

_ [EVENT] Mスリー握手会&撮影会。

1時間以上あったので、市谷から青山まで歩いて移動。途中に迎賓館があった。初めて見た。日本にすんでるのにこういう宮殿見たことなかった。青山のちょっと先にこういうのがあるとはびっくりだったのでした。

受付で整理券をもらった。握手券5枚もらって自分の買ったタイプのレギュレーション知ったのでした(^^;)。や、2ショット撮影できればいいやくらいだったもんだったから細かいこと見てなかったんだよね。で、5枚ある整理券で1枚は20番台(^^)/。3列目を確保できたのでした。

ライブ中も撮影OK。歌ったのは、夢見るダンシングドール、グローリーデイズ、学ラン衣装に替えて夢見るダンシングドール。グローリーデイズはavexっぽい曲だなぁ(^^)。夢見るダンシングドールはFairiesにはないような振り付け。かわいくて年相応でよいんではないかな(^^)。

握手券は5枚あったけど、結局2周どまり。2周目でダンドル行ってきたよ、ってみりあに言ったら一瞬間があってから「え~!?」みたいな感じ。みきみきもちひろもかわいいんだけど話すことがそうもない(^^;)。

撮影会は当然みりあ。ダンドルのメンバーとは仲いいですよ~って。そんなにゆっくり話せなかったのでした(^^;)。

のみ。

川崎で高校の同級生メンバーと。なんやかんやで久しぶり。カラオケ行って脈絡のないカラオケ大会。おいらはアイドルオンリーでいく(^^;)。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools