ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2014-05-17 [長年日記]

_ ゆっくり。

LAZONAでイベントで朝駆けが不要だとホントに楽。

13時始まりのところを11時くらいに出発。

_ [EVENT] SUPER☆GiRLS リリースイベント@LAZONA

着いたときには最前ブロックが8割9割くらいの埋まり方。とりあえず購入列へ。後から考えるとこのタイミングで買う必要なかったな(><)。

購入してるときにGEMの場当たり。私服にパーカーだったけど、購入列からだと足しかみえないから、誰が誰だかよくわからん。物販終わってからちょっと見れた。ちさるんは花柄ワンピース。

本編。GEMから。オープニング~We're GEM、Do You Believe?。MC最小限。GEMらしさ全開だったと思う。

SUPER☆GiRLS。EveryBody JUMP!、がんばって青春、花道アンビシャス、初恋ラビリンス、MAX乙女心。なんていうかな。ホントに幸愛ちゃんいなかったら....特に惹かれるものがないんだよな。アイストでNYLON JAPANとコラボしたファッションブックが出るらしい。

ちょっと友人と話をしてたらGEMがチラシ配りにまわってきた。らなちんのところにはこっちから行った(友人がらなちん気になって宝)。今日よかったよ~みたいな。どうも2人ずつで出てくるようで、しばらくしたらちさるんと誰だっけ?(^^;)。ちさるんに手を振ったらこっちにきてくれた(^^)/ ちさるん「明日も来てくれるよね!?」ときたので「えーと、明日は妹さんのところに....」と(^^;)

飯食ってから握手会へ。志村荒井幸愛レーンから。暑いでしょ?的な会話から。幸愛ちゃん、声がちょっと出てない感じがしたから、のど大丈夫?って聞いたら大丈夫ですよ、て。マイクのせいなのか。無理してなきゃいいけど。

2週目は美麗浅川内村。浅川には映画みたよ、頑張ってたね!って。寒かったんですよ~って。

志村荒井幸愛2週目。志村にはスパガって2位とか初めてなの?て聞いたら、ウイークリーじゃ初めてらしい。ちょっと意外だった。幸愛ちゃんには家近いからうれしいよ!みたいな。

ここで終わりのつもりだったけどGEMが物販エリアに。グッズはまほちとちさるん。ちさるんは前の客と話をしてたからまほちに写真を選んでもらったのでした。残念ながらサインなし。この時点でミュージックカードは幸愛ちゃん売り切れ。もし全員同じ枚数用意してたのならすげぇな。抽選にはまぁやとなっち、だったけか? まぁやが左のほうが当たってますよ、ていうから引いてみたけどダメ。まぁそんなもん。

志村荒井幸愛レーン3週目。もう話すこともないから、てきとーに(^^;)。LAZONAでまたやってね、幸愛ちゃんに伝えておしまい。

このあと、物販コーナーをながめてた。らなちんが抽選に入ってから、ヲタが引く前にあたりをみせてから中に入れるというね。とりやすいところに入れてるのかもしれないけど、見てると当落半々って感じ。

しばらくしてメンバー続々と。なっちは客のほうにきて宣伝。なんか知らないけど、おいらにアピールしてくる。グッズ買いました?てきたから、持ってるよ!て言ったら「ほんと~?」ていうから、GEMの前のタオルを見せた。そしたら、なっちも同じタオルだったからおそろい!ってしつつも「新しい黒いのがありますよ」だって(笑)。まぁそれも持ってるんだけどね。なっち、おそるべし。ライブのコントとかで頭いい娘だな、と思ってたけど、こっちの思ってる以上かもしれない。彼女のこういう面を活かせれば面白いかも。そんなこんなでなっちとちさるんは客ががっつき放題。なんの現場だよ(笑)

じゃあ写真でも買い足そうかなと思ったら、時間切れだって(><)。ちょっと残念でした。

ステージ上もレーンごとにいったん挨拶して下がる。志村荒井幸愛レーンが最初だった。握手会はじまりでは列が一番長かったけど、結果的に最初にみんな並んだだけ、ってことなのかな?

とりあえず、スパガシリーズはいったんおしまい。幸愛ちゃんの緊張が徐々に消えていって、楽しそうな笑顔ができるようになったのがなによりでした。

_ [拉麺] 本日のラーメン ( 百菜 / 川崎)

川崎ラーメンシンフォニー。味噌タンメン。写真ないけどユーリンチー丼。ちょっと野菜補給できたかな。

画像の説明画像の説明

_ [CD] 本日の頂き物CD

気づいたら片想い
気づいたら片想い乃木坂46

SMR 2014-04-01
売り上げランキング : 479


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
気づいたら片想い(DVD付A)
気づいたら片想い(DVD付A)乃木坂46

SMR 2014-04-01
売り上げランキング : 309


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
気づいたら片想い(DVD付C)
気づいたら片想い(DVD付C)乃木坂46

SMR 2014-04-01
売り上げランキング : 777


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
気づいたら片想い(DVD付B)
気づいたら片想い(DVD付B)乃木坂46

SMR 2014-04-01
売り上げランキング : 700


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools