ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2014-06-14 [長年日記]

_ 朝。

4時に目覚まし(苦笑)。起きて、TVつける。ベッドの上で見ていたから、前半が終わったところで寝ちゃった(^^;)

前半みててもオランダの強さを感じた。堅い守りに一点突破が出来るフォワード。ファンペルシーのヘディングシュートは見事だった。

後半はニュースで見たけどロッベンもすごかった。オランダ、台風の目になるのかな。

_ 研修の続き。

昨日のまとめの発表。うちのグループ、ちょっとちゃちだったかな(苦笑)。最後のところで本部長に言われちゃった(^^;)。個人の目標も無理しなかったからなぁ。まぁ1年後に向けてやりますよ。

_ 秋葉原経由。

書泉でしゃち狩とアイストBLTを購入。18時からGALETTeあるのは知ってたけど、そこまで時間をつぶせる気がしなかったのと、シゴト道具と宿泊道具持ち歩くのもイヤだったので一旦帰宅。

家に帰って、洗濯してから16時くらいに再度秋葉原へ。

_ [EVENT] GALETTe シングルリリースイベント@ソフマップ

入場は100番台。立ちで端のほうを確保。どうも入場整理券は全部出たっぽく、ほぼ満員。

近くでメンバー見たのは初めて。歌ったのは、じゃじゃ馬と呼ばないで、Brand-New Style、ダンスフロア☆フィーバー。PAのバランスがいまいちでボーカルが小さかった。もうちょっとオケを下げてボーカル上げるべきだったのかな?

踊りは上手、というよりアグレッシブ、という感じ。運動量は多い(力いっぱい大きく踊ってる感じ)。なんとなく、同じダンスをダンドルとかがやるとまったく違うものに見えそうな気がしたのでした。

四島早紀ちゃんは美人といえば美人。背が高くてスタイルよくて、モデルって感じ。この娘がビシっと決めるとかっこよかった。MCはこの娘が仕切ってた。TVでもアシスタントやってるくらいだからしっかりしてる印象。

おいらをフォローしてきた古森結衣ちゃんはちっこい娘だった。弾丸娘、って感じ。「GALETTeの大将」とか言ってたw。キャラ的にはこの2人が目立ってた感じだった。

握手会。幕張メッセで見て気になったから来たよ~みたいな感じで。古森結衣ちゃんにはフォローされてビビったって言ったら笑われた。そんな感じ。

1枚追加でチェキorサインとリーズナブルなレギュレーションだったけど、なんかそこまでする気分にもならずおしまい。

曲は好きな感じ。タイトル曲は伊秩弘将作曲だった。そりゃ好きだわな(笑)。ほかの曲もブラスファンク?な感じでキライではない。ちょっと聴いてみようかな、と思ったのでした。

_ [CD] 本日購入のCD

Brand-New Style / ダンスフロア☆フィーバー(B Type)
Brand-New Style / ダンスフロア☆フィーバー(B Type)GALETTe

スペース ワイ 2014-06-10
売り上げランキング : 51574


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

_ [CD] 本日のいただきものCD

キュピ 初回盤A
キュピ 初回盤Aアイドリング!!!

ポニーキャニオン 2014-05-27
売り上げランキング : 2576


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
キュピ 通常盤
キュピ 通常盤アイドリング!!!

ポニーキャニオン 2014-05-27
売り上げランキング : 33721


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools