ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2015-04-03 [長年日記]

_ おしごと。

昨日のお客からの宿題対応がメイン。ただ、思ってたよりストーリーどおりに出来たところもある(多少のまやかしはあるけど)。

なので早めに飲みにいけたのでした(笑)。8時くらいだとどこも混んでる。そりゃ年度始まりの週末だからなぁ。

_ ホントはね....

帰ってから洗濯して、と思ってたけど。シャワー浴びようとしたところで布団で寝ちゃったようで。家事がなんもできてない(><)

_ そうそう。

昔、配下にいたことのあるヤツが4月からおいらの部下になった。プロジェクトというより所属上。

で、4月1日にメールを見たら育児休暇の申請が。へ?そんなの聞いてないぞ?と思って本人に聞いたら言ってません、と。いやいや、今から5月から1年休むとか事前調整なしでいうのかい?と。元々育児休暇とるとかとらないとかあって、取らない、ってなったからウチの課にきたのに。

で、理由がもう貧弱としか言いようがない。(生き方を変えたいとかなんとかいってるけど)要は今の仕事がイヤだから育児休暇に逃げてるようなもん。そいつはオトコ。別に男性が育児休暇を取ること自体はなんの否定もないけど、事前に何の調整もなくいきなり申請出すとか、それもそんな裏の理由があるとか。もうね、人としてクズだなぁと。そんな人間に育てられる子供ってどうなるんだろう?と思ってしまったのでした。

もう面倒だから休ませることにしたけど、とっとと自分の部下からはずしたいものです。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools