ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2015-11-13 [長年日記]

_ お休み。

家の消防点検のためにお休み。まぁ午前中に10分で終わるんだけどね(^^;)

時間のある間はビデオの編集。なんせ、6月から溜めてるからね.....

_ [拉麺] 本日のラーメン( てんか / 鶴見 )

久々のてんか。少し出遅れて1巡目には間に合わなかった。とはいえ10分も待たなかったかな? 限定であさり塩ラーメンがあったけど、あんまり惹かれるものがなかったので、いつもの特製汁なし坦々麺。

画像の説明画像の説明

いつもよりすこし唐辛子がきつかった気がしたけど。トッピングでパクチーがあった。今度試してみようっと。

_ 歯医者。

とりあえず、歯の清掃はおしまい。一番奥に親不知があるらしく、虫歯になってますけど抜きますか?って。じゃあ抜きます、って言ったものの、どうやら抜くというより砕くらしい。こりゃ面倒だぞ。

_ [EVENT] 座・花御代コンチェルト すみれ組公演

席は最後列。必然的に周りは関係者席なわけで。通路を挟んだところに、ゆりか、倉田。その後ろにはチキパ軍団。ちなみにおいらの隣にもアイドルっぽい娘が座ってました。ガン見するわけにもいかないんで、誰だかわかりませんでしたが(><)。

今日はなっちが入ってから初見。なっちらしい、オーバーアクションでした(ほめてる)。アドリブも多少入ってた。幸愛ちゃんは通路にきたときに「また来てくれますか?」って客に聞くとか。今日は通路席を確保したわけですが、せらんからしかチラシをもらえませんでした。とはいえ、幸愛ちゃんとまっすぐなところで演技を見れたので、よかったかな。前回と視界が全然違ったので、誰か一人をみるというより全体を見てた気がします。

カーテンコール時には撮影タイムあったけど、いかんせん最後列なのでね、全く意味が無いのでした。はぁ。

後物販。グッズ販売にせらんと幸愛ちゃん。なので迷わず並ぶ。写真とタオルを購入。写真は幸愛ちゃんに選んでもらって。そしたら「くじ引いてて。中身チェックするから」って。は??と思いつつ、せらんからくじを引く。ハズレ。で、幸愛ちゃんに「誰がいいの?」って。へ??このシチュエーションで他の名前言うわけないじゃん。「あなったに決まってるじゃないですか....」って言うのが精一杯で(苦笑)。で、なんで?って聞いたら「中身が偏ってる」と。見たら、らなちんとまほちが2枚ずつ。まぁいっか(笑)。後から考えると、おいらがGEM推しなの覚えてての発言か!?ってことに気づき、ちょっとgkbrでした(苦笑)。2週目はせらんのみ。はは、タイミング難しいや(笑)。

で、投票は幸愛ちゃんに。入れたところで「あ~!」って聞こえたので振り向いたら、なっちが(>_<)。なっち、おいらチェックしてどうする!?。「あ、次はなっちに入れるから....」って言ったら苦笑い。ちゃんまんとなっちには幸愛ちゃん推しがバレた舞台でした(苦笑)。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools