ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2015-11-14 [長年日記]

_ ぷち工事。

インターフォンの交換。別に不便を感じてるわけでもないけど、一斉交換なので。今度から入口の画像が映るようになる。でも、今までもそれが必要、と思ったことはないんだけどね.....

_ 原宿。

わーすたのカレンダーイベントの参加券のため。SPINNS初めて入ったけど、まぁポップだね。普段のおいらじゃ行かないところ。とりあえず、3本券1枚。

_ [EVENT] 納豆フェスタ@代々木公園

発酵食品にフォーカスをあてる、というよくわかんない縛りの企画。代々木公園全体を使うのではなく、端の方でつつましくやってました。なので、ステージもトラックで作った仮設のステージ。

到着したらpramoのリハ。私服?と思ったけど、衣裳だった。いったんステージからはけてからの本番。7曲くらいやったのかな? おいらの後ろにpramoヲタクがいたけど中途半端にウルサイ。押されてるわけでもないのに、押すな~ってぶつかってきたので、いい加減にしろって言ったらおとなしくなったのでした。こんなヲタクしかいないとしたら演者もかわいそうだなぁと思ったり。pramoって、misakiちゃんがいたユニット、ってくらいの印象しかないので....こんなもんなんでしょう。

虹コン。巫女さん風の衣装。や、かわいいです。ただ、みなりんのメイクが濃くてちょっとゾンビっぽかったのが残念(苦笑)。こっちも6曲くらいやったのかな。今日はトライアングルドリーマーやらなかった。EDMっぽい曲もあったりして、好きになりそうな曲が多かった印象。どっかから回ってこないかな(^^;)

虹コンは無料ハイタッチやってたけど、なんか行く気にもなれずにパスしたのでした。全然お金落としてないのに、こういうときだけ行くってのもねぇ、って気分でした。

撮影可だったんだけど、雨が降ってたから、レンズとボディをタオルにくるんで撮ってた。なんだけど、レンズの手ぶれのスイッチをいじっちゃうぽく、気づいたらオフになってること数回。まったくなぁ。あと、本当は縦の構図、横の構図を混ぜたかったけど、ズーム調整もままならず、持ち替えるのもちょっと大変だったので、ほぼ同じ構図の写真ばっかりです(>_<)。

_ [EVENT] わーすたカレンダーイベント

2.5SPINNSの3F。メンバーはSPINNSの服なのかな?メンバーカラーのトレーナーかパーカーにそれぞれの格好。はーちんはチェックのスカート、りりちゃまはチェックのズボン、るかちゃんはデニムのスカート。3本のみだったけど、1本、2本のほうがなんかゆっくり話してるなぁ。まぁそんなに話すことも無いか(^^;)。はーちんとの2ショット。スカート珍しくない?って聞いたら、そうなの!って。あ~、なんかかわいい。2ショットは2人ずつ撮影するんだけど、その裏で他のメンバーがマイク持ってわちゃわちゃやってる。それを見てるのがすんげぇ楽しかったのでした。

_ のみ。

高校同級生飲み会。鶴見線寝過ごしちゃった(><)。歩いて帰ったけど、今からするとあのまま乗ってたら折り返したのかな......

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 眠猫 (2015-11-15 21:16)

昨日はありがとうございました。また機会がありましたら。(^^;)


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools