ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2017-03-25 [長年日記]

_ おしごと。

査定会議。平日はみんなの時間が取れないでしょ、ってことで休日出勤(泣)。菜緒ちゃんとの2ショット券がトンでしまった(号泣)。ゴゴイチにしておけば廻せたのかなぁ。

毎度人を評価するのは好きになれない。さらに部署の人数が多すぎて、比較しようもないのだよ。あとはいくつかのうちの部署の問題に気付いた。意外と平均年齢が高いのと、30代中盤にいい人材がそんなにいない。これからのプロジェクトに不安しか感じないのだけど(><)。もしかして、これがゆとりの影響なのかな?

そんなこんなで11:30くらいでおしまい。ウラでは自分の評価をやってたけど、推してくれる人もいないから、もう期待もしないよ。

_ [拉麺] 本日のラーメン(百菜 / 川崎)

最近ラーメンシンフォニー行ってないないな、昼だから混んでるかな?と思って行ってみたらどこもガラガラ。ということで味噌タンメンにユーリンチー丼。丼はよけいだった(そんなに美味しくいなかった(><)

_ [EVENT] 転校少女歌撃団リリースイベント@タワレコ川崎

気になってたので来てみた。

楽曲はアニソン風。サビのメロディとセリフがそういう感じを強くするのかな。ボーカルは塩川莉世、松井さやか、のパートが多かったかな。基本、美人さんを集めたグループなんだが、古森結衣の異質感(苦笑)。個人的には松本香穂が一番気になったかな。ダンスの感じが好きだった。

時間がなかったので特典会はパス。

_ [EVENT] わーすた特典会。

グループ撮影会から。なんか人が少なかった。自由なポーズで、って言ったら、みりてこが「ヤンキー座りしよう!」て。え?ってなったけど。さすがに言い出しっぺだけあってサマになってたw。

ソロははーちんとりりちゃまと撮っておしまい。

_ プール。

最近泳がないと落ち着かない(苦笑)。いいことです。

18時過ぎからプール。カラダが疲れてるのかあんまり思い通りに動かなかった気分。30分泳ぐのが少しつらかった。1000mは泳いでるでしょう。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools