ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2017-04-08 [長年日記]

_ 朝。

前日は25時近くの帰りで、そのまま寝落ち。4時過ぎに目が覚める(^^)

5時くらいから準備をして予定通り鶴見線始発で名古屋へ。

名古屋城。長蛇の列。まだ配ってんの?と思ってたら、知り合いと会って聞いたら7時すぎに並んだくらいが最期、だって。ま、そんなもんか。中に入って少し休んでから10時くらいから場所取り。

_ [EVENT][] チームしゃちほこ 5周年「名古屋城路上デビューDEJAVU」

上手側で立ち3列目って感じ。衣装は白のブラウスにチェックのスカートにサスペンダー。ベレー帽はかぶってなかったけど、ほぼ当時の再現。

セットリスト。ごぶれい、ダイビング、最強パレパレード、恋人はスナイパー、また明日。ここまでは5年前の再現。まぁ久々に聞く曲の数々(東北産では聴いてたからそうでもないかな?w)。やっぱり、5年やってるクラスでは余裕が感じる。てか、練習してないね?って思う間違い方をしてたり(苦笑)。立ち位置が微妙だったり、振りが逆だったり。ま、ご愛敬。

その後は、今のしゃち、ってことで、START、トリプルセブン。ダンスも歌も難しくなってるけど、STARTやってくらいのほうがしっくりくるかな。大きな成長です(当然)。

ここで発表。6/25、大高緑地でしゃちフェスをやる、と。色んなアイドルを呼ぶ、そして無料、と。行きたいけどね....そこはパティロケ行かなきゃいけないでしょう...。GEMは絶対出そうだし、営業所連中も出るだろうし、楽しいこと間違いないのに。はぁ。

最後に快速急行のパスなるものを配られておしまい。列になってスタッフに渡してもらうけど、後ろにメンバーがいる。菜緒ちゃんは反応してくれたけど、ゆずきはるはイマイチ。あぁ、全然行ってないもんな....

_ 合間。

昼飯はネットで見つけた餃子屋。美味しかったけど、大須にはもっといろんな選択肢があった(><)。意外と欧米人向け風なレストランもあるのね。

_ [EVENT][] チームしゃちほこ 写真集リリースイベント

場所は廃墟のようなライブハウス。使ってないのかなぁと思ったけど、真新しい紙で出演者入口の紙があったから使ってるっぽい...。安い会場なのかもだけど。

握手会から。それぞれ私服っぽい衣装。帆華、柚姫、ちゆ、菜緒、はる、の順。

帆華。久しぶり~って言ったら、え?そうだっけ?って。や、全握とかちょーひさしぶり、って言ったら、あー菜緒ちゃんだもんね~って。ゴメンナサイ....

柚姫。今日の洋服は私服?って聞いたらスタイリストさんセレクトだそうで。柚姫は青いキャミを着てて好きな感じでした(キャミソール好きw)

ちゆ。5月のGEMの行くよ~って。喜んでくれてました。いや、ホントに楽しみなライブです。

菜緒。お~、って感じで迎えてくれて。今日のMCカミカミだったじゃん?みたいなお話。なんか緊張してたらしい。

はる。菜に話したんだっけ?ガイシ楽しかった~みたいな。

2ショット。菜緒ちゃんから。ハートつくるやつで。これ、一番最初にやったやつかも、って言ったら、いつ?って聞かれて、いや、ZEROホールから行ってるから!みたいなので終わった(><)。

はる。幸愛ちゃんの話とか。パティロケのCDあげたの覚えてる?って言ったら、その話幸愛ちゃんとした!って。うわ、続きは幸愛ちゃんから聞こう(^^)

 

待ち時間の長いイベントでしたが、久々に全員と喋れたし、2ショットの時はさらに話せたし。楽しい時間を過ごせました。

_ のみ。

友人と。

日本の重要技術はカメラセンサーと車載機器、と。なるほどね~と思ったのでした。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools