ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2021-06-19 [長年日記]

_ 朝。

寝たのが23時くらい(寝落ち)ってのおあるけど、4時くらいに目が覚めていったん眠れなくなる。5時くらいに眠くなったので布団に入って8時くらいまで寝る。

寝室用のノートPC(Let'sNOTE J10)がなんだか異常終了やらエラーダイアログをはきだす。アップデートでおかしくなったかな?

_ クルマ、修理へ。

リコールが入って修理へ。事前に連絡したとき、手紙でもらった意外にもう1件あって1日がかり、と。そういうことで10時半くらいにクルマを預ける。

代車にはスペーシア。ぱっと乗って違和感。なんだか車内が広い。キーレスシステムだからエンジンもボタンを押す仕掛け。加速感は今の車の方がいい気がするけど、静かな気はする。高速で走ってみたい気はした。

_ 昼間。

色々したいことはあったけど、ビデオ見ながら寝ちゃった。16時過ぎに修理が終わった連絡があったのでそこまで。

敷いてやったのは、冷凍庫置く裏の配線用のモールを通した。角用の部品も買ってきたけど、そもそも巾木があって使えなかった.....

_ クルマ回収。

ということでクルマ回収。なんか変わったわけでもないけど。

_ ついったより。

スズキのメリット?はももクロがいること。だけど、車買ってからももクロ見てないな(苦笑)

初めて代車ってのを借りた。乗ってみてまず思ったのは、今の車より解放感がある。ハンドルも大きいかな。広い感じはいいけど、右足のフットレストがないなぁとか、タコメーターがないのが物足りない(これはタイプの問題)。加速感はどうなのかな? 次の車はワゴンRにこだわらないでチェックしてみよう。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools