ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2022-05-14 [長年日記]

_ だめ。

なんか憂鬱間でいっぱいでなにもやる気になれない。東京でイベントがなければ、このまま寝てたい気分。

結局、予定より遅くなったけど11時半すぎにしゅっぱつ。

_ 東京へ。

駅そばのラーメン屋でラーメンたべて東京へ。12時40分のバスだったけど、結局半分以上は埋まってた。

家に着いて1時間くらいぐでっとして出発。大江戸線で行ったら楽だった。

_ [EVENT] 舞台フラガール

潮紗理奈の主演情報で知ったけど、矢島舞美が出るのに惹かれて見に行くことに。

S席だったので8列目。思いのほかステージが近かった。

ストーリーはご存じの通り常磐ハワイアンセンターオープンに向けてのフラガールチームのお話。

潮さんは、適度に田舎っぽくて適役だなと思ったのでした。とはいえ。潮、兒玉遥、大田夢莉という、今時のアイドル以上に輝いてる矢島舞美。へぇ~って思ったのが、背が高いせいか、他のメンバーより一段とスタイルがよく見える。ストーリの流れで矢島さんと潮さんが同じ踊りをするんだけど、(潮さんも本気でやってると思うんだけど)矢島さんの方が一枚上、と思ったのでした。

潮さんをこんなに間近で見れたのは収穫。思ったより身長はないのね。周りの娘たちが一段とスタイルがいいのかもしれないけど。彼女の身長を基準に今後他の娘を見れるかな、なんて。

なんだかんだいって、ベリキューってのは、ずば抜けたアイドルだったんだなぁということを再認識した舞台でした。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools