ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2022-11-11 [長年日記]

_ おしごと。

来週の幹部報告向け資料作成から。なんせ朝から作って昼前に上司とレビューってね(苦笑)。まぁ頭の中では構築で着てたし、既存資料の組み合わせである程度作れるよね、って思ってたからなんとかなったところ。

昼休みで問題の件を先方から説明。てか、ダラダラと資料の説明をされて、何を求めてるのかがよくわかんない感じ。なんだろ?

午後も会議。裏で来週の顧客説明向けの資料整理。

夕方から問題の会議。来週の幹部報告に向けてのクロージングモードだったので、ちゃぶ台返しはやらず、可能な範囲の修正のお願い。話してて、うちの事業部がなにやってるか知らない人が多いのね、って感じ。それって結構問題だよなぁ。あと、事業構造を変えないとダメですよって、爆弾落としてみた(苦笑)

 

ところで、なんで自分がそんなこと言える立場になったんだ??と考えてしまったのでした。

_ [EVENT]FRUITS ZIPPER 2ndワンマンライブ@WWW X

めいっぱい詰まってた。久々にこういう感じのライブ。

オープニングSEではすーっと出てきて踊りだす感じ。もうちょいドラマティックな登場もできるんじゃね?と思ったり。

セトリ..は覚えてないけど持ち歌は一通りやった感じ。それで1時間。ワンマンっていうより定期って感じかなぁ。とはいえ、ダンスと歌のクオリティは高い。歌は櫻井優衣ちゃん頼りのところは大きい気もするけど。半年に一度とか観れればいいかね、って感じ。

で、優衣ちゃんの特典会へ。待ち時間長くて疲れた。初めまして~デビューから見たくてやっと見れた!って伝えたら「昔からの?」「いや、昔は昔で見てたけど」「カメラ好きなの?」「そんな感じ」っていうような流れでオシマイ。

_ のみ

久々にヲタクと飲んだ感じ。たまにはいいよね~


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools