ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2026-06-27 [長年日記]

_ だらだらと。

雨が降りそうだけどよくわかんない天気。

台風が近づいているといっても結構距離あるかな?って感じで。

雨が降る前にウォーキング4Km。

_ 午後。

音楽やろうと思ってても、なんか動きが鈍くて。これはなんでなのかよくわかんない。

結局。15時くらいから3時間ほど。なんかなぁ、ピンとくるのができない。やっぱり、毎日少しずつ触るとかしないとダメかね、と思うわけで。んー。

_ で。

夕飯食べたらまたなにもやる気になれず。今日はおなか一杯食べすぎた気もする。エアフライヤー使った冷凍フライをもう少しきれいに揚げたいところ。