ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2004-04-07 [長年日記]

_ れす。

JACK BLADESが違和感がある、というより、ERIC MARTINに期待してたもので(^^;)。Mステにも出るみたいなので、一見の価値はあると思いますよ。>白蛇さん。

MステはERICだったりして(笑)

_ [ハロプロ] 「大の大人が」

最近、linuxに2chビューワーを導入しまして、今更ながらこのキーワードにぶつかりました。ここ数日色々なサイトを巡回してましたが、石川擁護のほうが多いっぽく、ヲタの良心のカケラを見ることができてなによりです。2chではないけどここに纏めて情報があります。まあ、空気が読めない連中はどこにでもいるし、こんなコトで気づくような事もないのでナンも変わらんでしょう。

それにしても、惜しい。もし、年の後半に出て来てたら影の流行語大賞マチガイ無しなんだが(笑)。ヒトの噂も75日、夏前には忘れ去られてるでしょうな。

_ 急に出て来る遊具事故。

今までもあったとは思うんだけどなぁ。おいらがガキの頃も公園のオモチャでケガをするような話はあった気もするけど。あれもダメ、これもダメ、じゃあ公園になにも置けないような気がする。結果、家でゲームしかしないガキになる。それはどうかと思うけど。

_ 今日はCD購入無し。

期初ということもあり、めぼしいのもないので洋楽でも物色しようかなぁ、と思ったら南武線が人身事故で川崎に出れない(苦笑)。しょうがないので横浜回りで帰って来たので寄り道どころではなかったです。

_ れす。

Mr.BIGは全部持ってますってば(^^)。ソロは持ってないんで、ちょっと探してみようかな。TMGはB'zがスキじゃないとつらいかもね。>白蛇さん。

「ハァーン!」ってヤツは現場を見たわけではないので何とも言えませんが、場の空気に合わないのは十分伝わります。よもやと思うけどLIVE DVDにその声をマイクが拾ってる、ってコトはないよなぁ(苦笑)

_ れす その2。

ふつーすぎるんですが、メンツ的にはおいらのコノミなんですよね(笑)。で、さいしょっから追っかけてる方としてはこういう曲はどうなんです? >上司?さま。

_ 世の常。

新製品。実質値下げ。ま、致し方ないところだが。こういうのは「欲しいときが買い時」と思ってあきらめるしかないのだ。どうせHDDプレーヤーなんて消耗品だと思ってるし。

_ 娘。が大塚愛に負けた。

今週のオリコン。終局のベルが鳴り出したということか。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 白蛇 (2004-04-07 18:22)

エリックは何歌ってもエリックです(笑)。気に入ったらソロやMR.BIGを<br>是非購入してください。<br>TMGは曲が聴いたけどあまりパッとしなかったです(^^;。

_ 白蛇 (2004-04-07 21:09)

「大の大人が発言」ですが言われても当然だと思います。<br>名古屋で見たときも近くに痛い2ちゃん系ヲタがいて<br>れいなが「にゃー」って言うたびに「ハァーン!」とキモイ声を<br>大声で発してました(苦笑)。

_ 上司? (2004-04-07 23:07)

娘。の新曲。あまりにも王道すぎる3トップでびっくり!!<br>つんく♂も普通になってしまったのか・・・w

_ 白蛇 (2004-04-08 01:00)

「ハァーン」は途中の寸劇で叫ばれるんすよ(^^;。<br>コンサの途中にああ言うのしないでちゃんと歌をやれば<br>そういう問題もおきなくて済むんですけどね。。。。。<br><br>モーヲタ曰く一曲の未収録の為にアルバム買うならコンサ代や<br>遠征費に回すらしいです。他にもCDやDVD出過ぎなので消去法で<br>一番最初に消されそうなベストですしね(笑)。<br>大塚愛はかなり来てる感じだから売れたんでしょうね。<br>なにげに小野真弓っぽい表情が気になったのですが余計な物に<br>手を出すと出費がかさむので辞めておきました(笑)。<br>小野真弓がCD出してるんだしそれを聴けば良いって事で(笑)。<br>エアロの新譜も買ったし他にもHR系のCD買って聴く暇無いし。。。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools