ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2010-10-03 [長年日記]

_ 朝はオシゴト......

正味2時間弱かな..。明日の朝は11時に立川に行けばよいのだけど、印刷しなければいけないから、その前に立ち寄らないとダメかな。

ふと。そういや、シゴトのない課長とかもいるんだよな。なぁんでこんな目にあうのやら。

_ [EVENT] LAZONA4周年イベント Loveライブ。

LAZONAで買い物をする用事があったので、Loveのライブを見た。

歌ったのは、ただ一つの願いさえ、君のために僕ができること、わたしあうもの、片思い。そんな感じ。聴いてて思ったのだけど、美咲は中域くらいの声が一番いい感じだった気がした。昔は高域メインだったと思うけど、歌い方を変えたのかソフトな歌い方になって高い音が安定してない気がしたのでした。とはいえ、ハモってる所は気持ちいい感じでした。

握手会は....パス(笑)。アルバムが出たらまた行きますよ♪

_ [拉麺] 本日の拉麺(番外編)

画像の説明

スーパーで六厘舎の麺セットがあったので購入。麺はちょい太め。スープは魚粉をいれなくても魚のダシが強いスープ。まぁ店で食べると違うのだろうけど、極端に特徴のある味でもなかった、かな?

所詮はインスタントですよ(^^)

_ ビフォア アフター

画像の説明

川崎に行ったのは、メタルラックを買うため。PCマワリを整理するため。ノートPCとか置き場がなくて、リビングに放置状態だったのでした(^^;)










画像の説明

ということで、ラックを購入。下からPC(サーバ)、リモコン置き場、ノートPCと掃除道具置き場、最上段は雑多な物置。近い将来、scansnapを導入するつもりなので、棚を足す予定。ま、今日の所は目的達成。

それにしても、おいらはいくつメタルラックを使ってるのだろうか?TV台、ビデオ関係の台、ガンプラ用(笑)、ザックなど旅道具置き、元PC関係の物置(今は空きつつある)、その他雑多、楽器関係、と7個もあるし(苦笑)。初めて買ったのは90年前半だからなぁ(今も現役)、相性がいいようです(^^)


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools